クレムスの旅1日目 前半 ヴァッハウ渓谷 | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

やっとお部屋入れました。。。。
インターネットの遅さにイライラしつつ

はい
今プチ旅行中でKuremsに来てま~す
外暑かったので、休憩中


観光できるもの~何があるんだろ~
今必死に調べてます(え今頃
ヴァッハウ渓谷 クルーズで有名なんだね~
いいね~
あ。。。車で来てるからだめじゃん
往復乗らなきゃじゃん。。。
散歩しか、今のとこすることないのでした

パパちん大学院
みんながプレゼン10分程度づつ長引くので。。。
昼休憩なくてレストラン行けず
終わりも1時間遅れの18時だそうで
あと2時間。。

なので、さらっと 今日の画像アップしてもいいですか~

いいとも~
てへ(一人ハイ!!じゃなきゃやってらんな~いぉ 笑)
 

 

眠~い


いつもより早いので
車内 ものすごーーーく眠そう
私も眠いわ

 

 

 

とっても広々、青いお空もきれい
ココロが晴れるな~
 

パパちんの大学院の前でしゅょ~

 

 

 

ママちんの方がもっとお勉強すべきでしゅけどねぇ


いらんこと 言わんでよし
はい、お散歩行くよ~

 

 

 

新しい匂いでしゅ

 

 

大学裏は一番悪いことした人たちの刑務所
プリズンブレイクしないでよ(笑)
 

 

 

 

ウィーンとはまた違う
穏やかでいい景色
好きだな~ こういう長閑な場所
 

 

 

 

暑いのでHoffer(スーパーです)でお水ゲット
冷たいの、小さいのはなかったの。。。
でも1,5リットルで39セント
40円くらい いいね~
Still(炭酸なし)でルビーちゃんと一緒に飲みま~す
 

 

Stadtpark(市の公園)はワンコOkだったでしゅ

 

 

 

 

ねね、パパちんもう終わった
おうち 帰る


まだまだ、大学院も旅も始まったばかりですよ~


なのでホテルへ帰って。。。

 

 

 


実は。。ロビーです

 

 

何か
だって、お部屋の準備まだなのだもの~


そうなの遅くとも12時くらいには終わるかもだったけど
結局14時になったよ

お部屋の鍵もらって
ルビーちゃんわかったんかな?
かなりハイテンション
廊下、風邪のように
狂ったようにあっちに走り、こっちに走り

 

 


初めてのホテル 楽しいんだね~
うれしいんだね~
全部 じゅうたんだからか
お粗相するんでないよ~
 

 

ちかれた

 

 

前面ガラス張りなのでとっても暑いしね
お部屋にいきましょ~


そして、今。。。

 

 

 

お一人様で 悠々と曝睡されておりますわ
。。。。
生きてるか
 

 

生きてましゅから邪魔しないで


あ、はい、すみませ~ん

こんな感じで
楽しくプチ旅が始まりました
また時間あらば、アップしてきま~す

コメくださったみなさん、ありがとう
旅行終わったら 返信させてください。
みなさんの、ブログも旅の後にお邪魔しま~す

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ