こころはひとつ~~~~ | OK(^o^)

OK(^o^)

まいにちねむい・・・

恵比寿でのトップコートのチャリティー募金&握手会参加してきました。




どんなもんかな?


と思いつつ、15時半頃に恵比寿に着いたら会場の周りはすでに長蛇の列!列!列!!!!・・・ショック・・・ショック




そこから二時間半並んで階段を上がり、流れ作業のように募金を済ませ、


握手!




じゃなかった!




ハイタッチだった!!




じゃなかった!




ロータッチでした!!!(^w^)笑




たくさん人がいたんだもの、しょうがないよね><




と思ってさあとうとうタッチ!




松坂くんてけっこう大きい・・・・そして胸元の開いた服・・・雄大か!(^o^)/!!!






そして田島くん、タッチをしたらハッと気付いてくれて、手を振ってくれました。


ときめく胸、舞い上がる私・・・明日からまたがんばります泣