季節の変わり目につき | Love&Happy

Love&Happy

小さな幸せもたくさん集めたら大きな幸せに・・・♪


Love&Happy


資生堂さんからdプログラムのサンプルを頂きました。



季節の変わり目、特に春先はいろいろとトラブルが気になります。

かゆみがでたりざらついたり…。



そんなときに届いたので、さっそく使ってみました。



敏感肌用だけあって刺激も一切なく優しい使用感でした。

2日分のサンプルでしたが、すごく良かったので現品欲しいなぁ。



ちょうど息子にパウダリーファンデを落として割られたのでDS覗いてみよう。

ファンデーション、まだ結構残ってたのにー。



ファンデはミネラルものが気になっています。

メイベリンをはじめ、たくさん出ていますよね。



メイベリンはブロガーさんたちがモニターして絶賛されていたので使ってみたいなぁ。

やっぱり下地とファンデはメーカーを揃えたほうがいいみたい。



DSに行くと楽しくて大きいとこだとかなり長居してしまいます。笑



昨日は両親が整形外科へ行くので息子とドライブがてら会いに行きました。

行くと言っていなかったのでびっくり。



まさか孫に会えると思っていなかったので大喜び!

おもちゃを買ってくれました。笑



夕方から雨が降ってきたけど昼間は暑いくらいの天気で気持ち良かった~。

やっぱりドライブは楽しいね♪



新車の納車が来週末ぐらいの予定なので未だ年季の入った代車です。

夫は待ちきれない様子で今か今かと待っています。



ハイブリッドカーにしたんだけど、ガソリン入れる回数とか違ってくるのかなぁ。

ETCも付けたし、お出かけがますます楽しみになりそうです車