お買い物日記☆13(shoes編) | Love&Happy

Love&Happy

小さな幸せもたくさん集めたら大きな幸せに・・・♪


バレエシューズ


さてさて、最後の1足となりました。


これはローリーズファームのバレエシューズです☆

形がすごーくキレイで甲の浅さも理想的!

定番の人気商品みたいですね。


黒エナメルとマットゴールド、赤エナメルがありましたがヒョウ柄好きの私は真っ先にこれを手に取ってしまいました。

ヒョウ柄ってなんでこんなに可愛いんでしょう~♪


履いたところ

リボンも可愛くて好き!

紐をチョウチョ結びしたものじゃない、ちょこんと付いてるところがまたツボなんです。


ヒョウ柄って、ものによっては品のないもの(柄?)もあったりするので選ぶときは気を付けるようにしています。

これはNBBのパンプスよりもっと細かい柄ですが、品があって可愛い~。


ウソみたいな話、店頭にある在庫はこれがラスト1足で次の入荷が8月になるとのことだったので即レジへ。


ここまで偶然が重なると、今回買った靴たちは出会うべくして出会ったような気がします☆


形がとにかく気に入ったので、そのうち黒やゴールドも仲間入りするかもしれません。

黒はエナメルだし、雨の日でも履けるし♪(でも甲が浅いから濡れちゃうか~ 笑)


コンバース2足、サンダル2足、バレエシューズ1足を同じ日に買ったので、荷物の量がそれはもう大変なことに!

セレブじゃあるまいし普段こんなに一度に靴買いませんからね(笑)


NBBのパンプスはこの次の日に買ったんです。

ということは2日続けて買い物に行っている、ということになりますけど・・・。


この日買ったものは、実は靴だけではないのです。


そちらはまた次回に♪