コンプレックスは長所です | ☆Precious Jewel☆ 花とワンコ、心地よい生活

コンプレックスは長所です

ヨガに通い始めて

三回目だけど、もう体が変化しています
サイズダウンしています

自分の体をきちんとメンテナンスする、仲良くなるのが今年のテーマなのです

ありのままの自分を見て

コンプレックスがあるなら

それを変えていくことが

私たちには出来ます

それには
神様、天使、光、など呼び名は
構わないけど

創造の源から
無条件に愛されている、と
実感できることが先です

「いつか、素晴らしい場所へ」

など
いつか、は いつまでたっても
来ません

今、どうするか

未来は今の連続です

それなら
今を創ったネガティブな出来事を
癒すことで

未来を変えていけます

インナーチャイルドの癒しでも
ヒプノセラピーでも方法は何でもいいのです


内側が変われば外も変わる

逆も、もちろんあるから
環境はとても大事

ヒーリングする
プラクティショナーが
コンプレックスを隠したままだったら

私なら
嫌だな、と思うのです


内と外は同じなんです


そう信じるに至ったはじめの
出来事を癒し、ネガティブな思考でも何らかのメリットやプラスがあったなら、それを終わらせることが出来ます




そして望む感覚、感情を
潜在意識に教えてあげるのです

「私は自分の長所が分かり、それをもっと伸ばしていく力があります」

など
コンプレックスだったエネルギーが
変化します



これは
シータヒーリングのやり方ですが(*^^*)



自立して、自分で変えていく

そんな強さが

私たちには
人間本来の力として

備わっています



まず
ご自身を癒して、労わってあげて下さい

カラダのサインに耳をすませて下さいね

愛と感謝を☆
photo:01



私はホテルの空間が好きで
たまに訪れます
(リッツのロビーです)

ふっと良いアイディアが湧いてきますし

ホスピタリティーの精神が好きです







iPhoneからの投稿