ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」




   小野さんが、心霊探偵八雲のオープニング歌うそうですよakn


   さっき、ツイッターでお聞きした話なんですけどね、


   即公式に行ったら書いてありましたともwwww


   嬉しすぎますきゃはっ


   http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/index.html


   オープニングテーマ:「Key」
   作詞/酒井ミキオ
   作曲・編曲/R・O・N
   歌/Jangled Cat(CV/小野大輔




   Jangled Catっていうのがイマイチよくわからないのですが・・・


   小野さんの役って八雲じゃないの・・・!?ハート☆


   原作読んで無いんだよなぁ....are-?*



   うんwww


   でもアニメ楽しみです!!ハート☆


   小野さんの歌声も聴ける事ですし(●´ω`●)ゞ




   

   あ、そういえばDGサンダー再販決定したんですよね!!☆


   嬉しいです~ハート


   まだDGS聴いてないですが・・・


   早く聴かないと....!!




   DGSの公開録音もありますよねwww


   行ける方羨ましい!!

   その日は.....


   イベント参加できるようになりたいなぁ♪