最近、ツイッターにかなりハマってます!!


    いや、前からなんですけどね・・・


    楽なんですよね~


    文字数少ないですし。


    フォロワーさんとお話したり、


    フォロワーさんや、声優さんのつぶやき見るのが楽しくて音符


    杉田さんと中村さんの会話を見るのが楽しくてしょうがないですhappy*


    というのがブログの更新速度落ちた原因の1つだったりして・・・


    というのは置いといて、





        金色のコルダ ~放課後のエチュード~ 主題歌 Warrior



    今日は、谷山紀章さんのお誕生日BD cake*


    私は、金色のコルダのアニメを見て谷山さん大好きになったんです!!


    前からGRANRODEOの事は知ってて、好きだったのですけど


    月森くんで完全にハマりました3ハート☆


    最近、谷山さんもツイッターを始めてくださって、嬉しいですハート



    というわけで、お誕生日おめでとうございます花束


    谷山さんにとって素敵な一年になりますように....