突然の電話… | ノホホン日記☺︎只今乳がん治療中!!

突然の電話…

夕方、自宅の電話が鳴っていた電話

いつも電話には出ないんだけど、
留守電に切り替わってメッセージの頭を聞いて
受話器を上げるか判断てへぺろうさぎ

「あーー、聖マリアンナ医科大学放射線科の○○です…」

ガチャカナヘイびっくり
慌てて取りました走る人

なんとビックリ、病院からあんぐりうさぎ
こないだとったCTに何かあったのかあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ2つながる花2サッつながる花2つながる花1

結局、放射線の為に撮ったCTは息を止めないので
整形外科の先生とも確認したけど肋骨に何かあるかよくわからない。ということでしたあんぐりピスケ
しかも、なにかあるよーな、ないよーな…ショックなうさぎ
みたいなショックなうさぎショックなうさぎ
曖昧大泣きうさぎ

放射線をする前にレントゲンを撮りたいからか1時間早く来てねカナヘイハート
っていう内容でした。

やっぱり先週の乳腺外科でレントゲンを撮るのが正解だったみたい無気力ピスケ

多分大丈夫だけど、念のため!だそうです。

慎重に診てくれることをいいことなので、
月曜日朝一から大学に行って来ますとびだすうさぎ2サッ



さてさて、夜ご飯の話も少々…割り箸

今夜は餃子祭りでしたニヤリ

星薔薇餃子…蒸し焼きで中身は豚肉と白菜、ネギ等
星スープ餃子…薔薇餃子と同じ中身
星揚げ餃子…鮭とジャガイモ、クリチー

薔薇餃子は可愛いけど食べづらく、焼き感が足りないから物足りないということで2度目はないですチーン

揚げ餃子はもう少しマヨネーズとか入れればよかったガーン
味が物足りないサッ

スープ餃子は大人気ルンルン
おかわりしてました照れ

今度は焼き餃子祭りにしようラブラブ

{DD4B6784-561B-4CFA-B599-7D3A6A0CE782}

食後は同じ車に乗るお仲間と久しぶりのお茶会コーヒー 
ちょっと遠いけど1時間ぐらいかけて武蔵村山へ
リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

{95CFB603-67C2-4E99-949E-AFC30A694116}

{FA838AD4-CB7C-45F8-B6E4-0DA620EF4A1A}

コメダの『珈琲シェイク』大好きカナヘイハート

{BED094EC-9009-4FA5-B30F-E14FB6509BDF}


お茶会で久々に会ったお友達のお母様が去年
乳癌の手術をして先日放射線治療を終えたところと
聞いてビックリびっくり
友達も私のmixiやインスタで病気のことを見ててビックリしてたらしい…。

それにしても、
「ウチのお母さんが…」って話
めっちゃ多いなwww
そういう世代なんだね…
ウチの母親にも気をつけて貰わないととびだすうさぎ1

傷口の写真みせたんだけど、
「先生の腕がイイんだね」
ってカナヘイハート綺麗だってーカナヘイハート
私は何もしてないけど、
褒められたわぁ〜照れ照れ
嬉しかったおねがい

意外なところで病気の話もできたし、
楽しい時間でしたカナヘイうさぎ


さぁ、明日は
CBの方々とランチナイフとフォークキラキラ

初めましての方ばかりで緊張しますが、
お友達になれたらいいなぁ無気力ピスケ無気力ピスケ
実は、人見知りのNanaMOさんです
そう見えないとはよく言われますが…ショックなうさぎ
本当は、心臓が口から出ないけど…出そうですw

明日もいろいろ楽しみ照れカナヘイハート