夏だから | ♪いくみんのブログ♪

夏だから

今日から7月

そして弟の誕生日ケーキ。

たっくんおめでとキラキラ


ってことで

こんな本買ってみました

♪いくみんのブログ♪

人生初星

本気でダイエットしてみようかなと思います

去年の今頃と比べると

何もせずに体重3.5キロ減ったのですが

痩せたことに気づいてくれたのは

なんと彼パパのみ・・・・・

それってどうなの笑


でも体重ってほんとアテにならないし

要は見た目ですよね

んでもって靴底の異様な磨り減り具合から

かなり骨盤歪んでるんじゃないかと思って

この本買いましたの

骨盤矯正して痩せやすい体にするんだって花

とりあえず頑張って毎日やってみようと思います!!