ミートスパゲティが食べたい | ♪いくみんのブログ♪

ミートスパゲティが食べたい

土日でなんとか体調良くなりました☆

今日は簡単だけど久しぶりに料理したよsei

野菜いっぱいお味噌汁と白菜のお漬け物

メインはお刺身買って鉄火丼にしちゃった音符


元気になったら食欲出てきてせっかく痩せたのにすぐ戻りそうだ・・・



あ あとお休み中にガンダム全巻見たけど

めちゃオモロかったシャアズゴズゴック

なんかあれはヒューマンドラマだね

ツッコミ所は満載だけどそこがまたオモロイキャ

しかもマチルダさんの声がまさかの戸田恵子だったよアンパンマン

また違うシリーズの見てみようと思いましたハロ(桃)



明日からまた一週間頑張るぞーリサ

おやすみなさいCareBears+゜