++初めての方へ・自己紹介&ブランドについて++ | 大人ガーリーなハンドメイドアクセサリー/Fleur Melodie【フルール メロディー】

大人ガーリーなハンドメイドアクセサリー/Fleur Melodie【フルール メロディー】

あなたの日常を彩るお手伝い❤
まるで宝石箱のような大人ガーリーなアクセサリー
をコンセプトに制作している商品を紹介しております。

はじめまして花とハート

 

前からブログを見てくださってる方は今更

と思うかもしれませんが汗

 

改めて私について書きたいと思いますすまいる

 

Fleur Mélodie 【フルール メロディー】のかなですrose**

 

あだ名の方が気軽に呼べる?

親しみやすい感じがするような気がして

twitter等では『かなっぺ』と表記していることが多いです星

 

ストーンデコアクセサリー天然石ブレスレット

の制作をしていますティアラ

 

about brand 【ブランドについて】

 

 

Fleur Mélodie 【フルール メロディー】

 

キラキラした物にリボンやピンクが大好きハート
もう少しこうだったらいいのにな…
だったら自分で作ってみよう!という想いから始まった物作り

 

ビジューリボンハートなどのモチーフを使って
一目見て、思わず「可愛い」と言いたくなるようなデザイン

 

商品のメインにスワロフスキー社製のストーン
高品質の素材にこだわり


いつもの自分のスタイルに取り入れやすい
トレンドにとらわれすぎないハンドメイドアクセサリーを提案しております。

 

大人になっても【可愛い】が好きなあなたへ花とハート

 

 

今は主にアクセサリーを中心に展開していますキラ音符

 

ブランドのこだわりは

スワロフスキー社製のストーンを主に使用しています。

 

こちらのブレスレット↓↓☆

 

 

シンプルなデザインですが

ビーズパールスワロフスキー社製の物を使用していますキラキラリン♪

 

なぜスワロフスキーにこだわるのかハート?

 

まずは見た目の高級感キラキラリン♪

 

安価なアクリルのビーズとは比べ物にならない綺麗さがあります

 

穴付近にあるバリがなかったり、カットの綺麗さ

光に当たった時の透明度輝きスワロフスキー社製ならでは!!

 

そしてもうひとつ目は、少しでも長くお使い頂きたいから音符

 

アクリルパールは剥げてきたりしますが、

スワロ社製の物は剥げにくい!!

 

ビーズ以外のパーツも品質の良い物を使用するようにしています音符ちゃん

 

久々に使おうと思ったら…あれ??劣化してる??

ってことありませんかキラ?

 

そのようにがっかりしないよう心掛けて制作しています花とハート

 

creema creema (販売サイト)
https://www.creema.jp/c/fleur-melodie/item/onsale
ミンネ minne (販売サイト)
https://minne.com/fleurmelodie

直接のお取引も可能ですすまいる

 

about me 【私について】

 

ハンドメイド歴は10年以上イェイ

アラサーです。

 

 

デコアーティスト検定1級を所持していますキラキラリン♪

デコはもちろん、細かい作業が得意花とハート

 

ティアラ好きなもの

 

シンプルハートピンク色が大好き

シンプルハート可愛いもの・キラキラするもの

シンプルハートファッション・コスメ大好き

シンプルハートネイルも好き

シンプルハートディズニー(1番好きなのはプーさんプー

シンプルハートアメドラ・洋画好き

 (クリマイ等のサスペンスものからプラダを着た悪魔など幅広く)

 

記憶力が割と良い方なので

twitterなどでお話した方や購入してくださった方等

だいたい覚えている方だと思いますすまいる

 

気軽に話しかけてくださいラブ

 

 

 twettertwitter
 https://twitter.com/fleur_melodie/pekori

 インスタグラムInstagram
 https://www.instagram.com/fleur_melodie/

 facebookFacebook
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100013998431234

お気軽にフォロー・友達申請してくださいニコ顔ハート

 

今後の目標

 

自信を持って、可愛い商品を提供できるよう

1つ1つを着実に頑張っていきたいですニコ顔

 

いつかサポートキラ?やサロンが出せるぐらいになれたらなキラ音符

とぼんやり思っていたりニコ顔

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート

 

これからもよろしくお願いしますニコ顔