かわいいつぶつぶすとろべり | M'sMelody/COMOKのブログ

M'sMelody/COMOKのブログ

メロコモ屋上菜園 栽培日記♪
栽培中の野菜たちの様子を写真付きで更新していきます。


はいさい!ミケです!
元気にのうかつしてきました!どん!



{6FE57CD9-3B9B-40D7-A5E5-515350DD4B6E:01}


私すんげーーー不健康そう!!!!!



天気よすぎて、まぶしすぎて、
ミケ、目ぇあけられへんかってん。



でも屋上はめっちゃあったかくて、
野菜や果物たちは元気そうだった(*´ω`*)



そして、
のめのめーおらおらー(^∇^)
って感じでお水あげようとしたら、
いらね(゚⊿゚)って感じの土だったので
今日のところはお預けしました。



花とかに声かけて育てると生育にいいってよく聞くんで、とりあえず世間話から始めてみようと思います。




{2F58CE46-A2AD-4589-8F30-63ABDE87CDFD:01}



いちごのはなさいた!かわいい。




ミケ