遠隔レムリアンヒーリング®のご感想を頂きましたので
ご了承の上 一部抜粋してご紹介させて頂きます:)
もう少し この様な記事が続くと想います
お付き合い下さいましたら 幸いです





K様からのご感想です
レポートありがとうございました( ´∀`)
体の痙攣は治まりました!
一番激しく動いていたのは右手でした。
すごい勢いで上下に跳ね上がっていました!
その後、両足左手ときて、最後に顔面でした。
初めての体験でエクソシストを思い出してしまいました(笑)
そして、時々白い光で眩しさも感じました。
最後の頃は、鱗雲が夕日に染まっていて、
景色は深い森を上から眺めてるイメージが湧いてきました。
そして、中世ヨーロッパの男女のお話ですが、思わず涙がでてしまいました。
数ヶ月前にヒプノセラピーを受けた時に見たものと同じだったので!
髭の男性も出てきています。
きっと今世と関わりが深い前世なのかなと思いました。
それと、太ももの傷ですが、左ではなく、右の太ももには
ヒーリング前日に大きなアザができたばかりでして、、、それかな?と思いました。
羽が広がってゆくビジョン、とても勇気がでました(^^)
色々とありがとうございました( ´∀`)
こんなにも爽快で前向きになれて、とってもハッピーです\(^o^)/





A様からのご感想です
先日は、レムリアンヒーリングをありがとうございました!
最初に足先にビリビリを感じ、次に手にビリビリを感じました。
ヒーリング中は始終、おだやかで優しい気持ちを感じて心地よかったです(*´?`*)
レポートも、読んでいて感動しました!
レムリアという言葉しか知らなかったのですが、
今思えば自分の部屋に置いてあるクリスタルは、
レムリアンジードだったことに気が付きました。
だいぶ昔にふと立ち寄ったお店で、惹かれて購入したんです!
見えていたクリスタルは、それのことだと思います。
ずっと見守ってくれていたんですね(:_;)
これからは、そのレムリアンシードを大切にしていこうと思いました。
歌を歌っている男性ですが、実は私の昔からの夢は、歌手だったんです。
歌手は断念しましたが、また歌ってみようと、
歌手ではなくて楽しく歌うことが好きなんだと、改めて実感させられました。
本当にすごいヒーリングですね(*^o^*)
色々と自分自身を思いだすきっかけとなりました。
もっと自分自身に愛をあげなきゃな~と、今無性にわくわくしています!
自分に優しく、楽しく歌っていこうと思います(^^)




ご感想を頂くたび
皆さまのきらきら輝くものを見させて頂いて
とても嬉しく感じます:)
K様 A様 ありがとうございました♪
心より感謝申し上げます


コチラ をご覧ください♪
・
・
・
ポストカード創ってみました♪
かなりの自己満ですが:)
画像サイズは 若干間違ってしもたけど
自分の描いた絵が 何かになるって嬉しいね♥

昨日ジブリ特集をやってはって 見入ってしまいました♪
もうね ジブリ大好き:D
将来の夢
ナウシカ
まだ 諦めていません♥
ナウシカ原作を三部作くらいで 映画でやってくれたら
もう思い残すことはありません:'-)
それくらい ダイスキやああ
では 素敵な夢旅路を...♥
thanx...∞