【告知】07/15 Love&Lightな女神の集い Vol4. | ☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

オーラソーマ・チャクラバランストリートメント・レムリアンヒーリングなど♡

(元、『 宇宙と sex しよう -こんな気持ちいいことないじゃない- 』)






こんばんは♥

今日は 告知をさせて下さい:)



第4回目となるこのような素敵なイベントに

レムリアンヒーリング®で参加させて頂くことになりました♪





星星星星星





【Love&Lightな女神の集いVOL4】

7/15(月祝)開催@中目黒レインボーバードランデブー


Love&Lightラボラトリィの卒業生&受講生による、
恒例となりました、癒しのイベントです。

オーラソーマ、占星術、各種セラピー、カードリーディングなど、
さまざまな才能豊かな女神たちが出展する
一日だけの癒しのプチお祭りイベントです。

みなさまどうぞ、遊びにいらしてくださいね。




時間:11時~17時

◎セッションタイム:11時~13時半/14時~16時半
◎プチトークショー:13時半~14時 16時半~17時


入場料:1010円

有機玄米おにぎりセット または、スイーツ&スムージーセット付き。
どちらも最高に美味で体によいです。

※20円がアフリカの子供達の給食に充てられる運動 TFT に参加しています。


会場:レインボーバードランデブー

(中目黒駅より徒歩5分、中目黒商店街まっすぐ突き当たり)

http://www.ls-adventure.com/access.html
http://www.facebook.com/rainbow.bird.rendezvous


$宇宙 と sex  しよう.




各種セラピーなど個人セッションの詳細は...

イベントを主催して下さった オーラソーマとレムリアンヒーリング®の恩師でもある

 ルミエーラ朋乎先生のブログを見て下さいね♪





星星星星星





今回 Love&Light女神ヒーリンググループの Naoとして

レムリアンヒーリング®で参加させて頂きます♪




<レムリアンヒーリング® >

古代レムリアの女神神殿で行われていたといわれる

聖なる愛に基づくヒーリング。

内なる美の目覚め、人生の可能性が開かれるよう、

意図を設定しサポートさせていただきます。


(Love&Light女神ヒーリンググループ)

14時~16時半
1000円 (20分/お試し価格)



レムリアンヒーリング®についての詳細は コチラ をご覧ください♪




$宇宙 と sex  しよう.





レムリアンヒーリング®の他にも

素敵なセラピストさんによるセッションがたくさんあります♥

そして トークショーに美味しいご飯♪


まったり のんびり 癒されに...♪


ぜひ 遊びにいらして下さいね:-)




thanx...♥