今朝、初めてNuriがおるちゃんを
遊びに誘った事から

じゃあ❗と

急遽思い立って
一度行って見たかった
きららオーガニックライフのドッグランへ車DASH!

カーナビの予定では50分
少し遅れて出たのに、前の車に追従してたら
オープン前に着きそうになった(; ̄ー ̄A

しかも、カーナビでは何処かの団地に到着した。爆弾

なので自力で到着~ラブラブハート!



GW最終日、なのに空いてるねぇ~笑い泣き



まずは300円払って
大きなドッグランへ音譜音譜音譜

先に🐩🐩プードル2匹連れのご家族が居たけど
大型犬じゃないので大丈夫だろう。
Ddだけは吠えるのでリードして様子見目

🐩ちゃんからの挨拶を受けた後
何故かNuriが他所の子になろうとしたガーン

🐩ちゃんちの旦那さんに付き歩く叫び

ここは広くて良かったなぁルンルン




3匹並んでる所を撮りたかったんだけど
どうしても、おるちゃんが~アセアセ



来て直ぐに気になってた
ブルーベリーのソフトクリームソフトクリーム

一旦出て、今度は中庭のドッグランへ
小高い丘が作ってある割には狭い
雑草だらけで家の庭みたいアセアセ



レストランバイキングのテラス席に併設されてて
🐕連れ用になってて、いいんだけど
入り口の扉の柵に🐜🐜🐜🐜🐜が滝汗
パン屋も横にあるせいか
色々運んでた・・・・・ガクリ



しかも、左上に見える
2重扉の内側の扉の柵の下?

Nuriが脱走した~Σ(O_O;)アセアセ



どっちのドッグランも
チワワチワワ黒の様な小型犬には、隙間が大きいショボーン


誰も居なくなってたので
そそくさと大きいドッグランに戻り
3匹フリーにあしあとあしあとあしあと

唯一付いて来るおるちゃんチワワ黒
あんまり走れないNuri🐶
終始クンクン匂い続けるDdビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ドッグラン、役に立ってるはてな5!はてな5!はてな5!



帰りは🚐用ベッドで2匹はお疲れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




あっ、きららオーガニックライフの中で
1000円以上お買い物すれば
ドッグランの料金が無料になるので
パンを買ってみた。

実際、どれ買おう・・・と
悩む🤔程、欲しいものが無かった(苦笑)


ソフトクリームソフトクリームもぐもぐに満足して
そそくさと退散しました~てへぺろ