アレルギーかも・・・(T_T) | 一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

2010年3月、53歳で直腸がんが発覚。その時すでに肝転移あり。手術で取りきったものの、縫合不全により再び手術&ストマへ。今は肺転移と肝転移をやっつけるべく闘病中の夫。7年生になりました♪楽しみを見つけつつ日々頑張ってます。私も一緒に、ね!

スチバーガ6クール目の最初の一週間が終わろうとしてます。

で、そのスチバーガのせいだと思われますが、
少し前から(2~3週間前からかなぁ~)
足に蕁麻疹のようなものができるようになったんですよね~【o´m`o】

飲み始めた最初の頃の記事に書いたことが有りますが
唇にぷくっとした痛痒いものが時々出来てはいましたが
皮膚にできるようになったのはここ数週間。

この前の受診の時に主治医に、変わったことはないですか?と
聞かれた時に、このことを言うと
副作用で蕁麻疹のようなものがでてるんだったらいいけど
クスリのアレルギー反応で出てるんだったら
スチバーガも止めなくてはいけないかも・・とのこと。

この前のSOXの時も、エルプラットにアレルギーが
出始めて止めなくてはならなくなったんですが
またしても・・・ほろり

もうちょっと酷くなったら、エルプラットの時みたいに
血液検査して、アレルギー値(?)を調べてみて・・・
ということになりそうです。

スチバーガの効きもだんだん悪くなってる感じがしますし
この蕁麻疹のこともあるし、今後そんなに長く続けられないかも涙

主治医殿は移動になるし、そんなこんなと色々あるし
あ~ぁ、なんかねぇ~。ちょっと落ち込んでます。
私が・・ですけどね苦笑
本人は、昨日もバイクの点検に余念がなく
楽しそうにはしてましたが・・。でも、本心は複雑かも。

息子のことでもちょっとショックなことがあったし
またなんだかドツボに落ちそうです。ふぅ~・・・え


にほんブログ村