MELLOWSHiP史上初となる東名阪ファイナルシリーズ。


その初日となる8/7@名古屋R.A.Dが無事に終了しました!!



楽しんでもらえたかな?^ ^


Radical Radio
トライアンパサンディ
NECOKICKS


という東京の3バンドと大阪の俺ら。


名古屋バンドが居ない中、あれだけたくさんの人が集まってくれてホンマに嬉しかったよ!

ありがとう!


バンドマンもいっぱい来てくれた!


ノリ@サンエル、へびん@バックリ、たくや@AFBL、クラッシャーさん@バガリアス、SilberStyleは全員!
そしてひろかず@フォーリミは打ち上げの最後まで居てくれた^ ^


みんなありがとう!!



ライブは1番手のRadical Radioのジャックナイフのような切れ味のライブからスタート。


あの場の変な緊張感を見事に切り裂いてくれた!


ラジラジがファイナルシリーズの1番手でホンマに良かったよ!ありがとう!!



そして2番手はトライアンパサンディ!



安定のパフォーマンス!
ワニさんのドラムが最高にカッコいい!

じゅんこサンディ姉さんは安定の面白さ!笑

そして新曲を2曲やってくれてたんやけど、めっちゃかっこよかったよね!
次のアルバムめっちゃ楽しみやね!^ ^



そして3番手はNECOKICKS!


実は初めましての対バン!

ずっとやりたかったし、これから繋がっていきたいバンドやから誘いました^ ^


やはりカッコいい!
爽やか!気持ちいいライブやった( ´ ▽ ` )


そしてMCで、このファイナルシリーズ全てに出演してくれることについて触れてくれてて、


ゲイ以上のゲイの仲になる


という趣旨の発言をしていました。笑




まさか打ち上げでそれが実現するとは…






正直一枚もあげれる写真が無かったので、唯一顔が分からない一枚をぼかしにぼかしてドン‼︎


{E156DFD9-92B4-4609-A0A6-E217972D4154:01}



ひどい。笑


○○と○○が裸のプロレスをしたりラップバトルしたり××したり××したり…




もう言えない‼︎(笑)




まぁそれだけ熱いグルーヴがこの4バンドに生まれたとさ^ ^



そして全く同じメンツで7/14@下北沢SHELTERにてツアーファイナル東京編があります!


強くてニューゲームばりに高いグルーヴで始まる1日やから、きっといつも行くようなライブより特別な1日になると思うよ!^ ^


そしてMELLOWSHiP初めての東京ファイナル、目撃しに来てね!


そしてその一週間後は大阪ファイナル!
ツアーファイナル!!

8/21@心斎橋DROP

ANGRY FROG REBIRTH
BACK LIFT
NECOKICKS

が出演してくれます!

予約マジでお早めに!

後悔させない2日間!

どちらも予約はホームページにて!
http://www.mellowxship.com



まってるよー^ ^