チャイルドラインへのチャリティ作品として

enttoさんの商品をご用意🎵

コットンボールのまあるいの、ホワイトリースなどオシャレなお花が素敵です✨ 

プレゼントにもいいですねー



つぶつぶパーツで作りました♪

ピアス(チタン、樹脂)、イヤリング

ロングとショート

上段はピアス

下段はイヤリングです


みなさんのお耳を飾れますように⭐️





217です。

編みくるみのヘアゴム、かぎ針編みのバッグ、PPバンドのプラかごバッグを納品させて頂きました。

お気に入りが見つかりますようにꕤ︎︎·͜·


ぱるくまです。

編みあみでくまちゃん、うさぎちゃんたちを作っています。帽子や小物も手作りです

今回は箱入りならぬカゴ入りくまちゃんもご用意🎵

どの子もかわいいです。

お部屋に飾ってくれるとうれしいです








こんばんは。

 

 

Troisです。

今回も真鍮作品とイラストカレンダーを出品させて頂きます。

まだまだ暖かい冬ですが

ストールに真鍮ブローチはいかが?

 

お近くの方は、是非Mellow*Space Cadeauxへ

 

アクセサリーと革小物を中心に作っています。


アクセサリーは、ネックレスとペアで作らせて貰ったものが多いです

最近気に入っている、ラインピアスをいろいろとご用意しました

革小物は携帯ストラップ〜肩掛けタイプのものと、落下防止のブレスレットタイプ

キーホルダーも荷物が多い時に手首にぶら下げるられる仕様にしました


是非、お店で手に取ってご覧ください


店内でのワークショップも担当させていただきます











尾鷲ヒノキとあこや真珠を使ったアクセサリーなどを作っています。

鉋で削ったシートを何かに作り変えれないかな?と思いスタートしました!


イベント会場内では、ヒノキのクルクルリースを作って頂けます。

クルクルがとても可愛いですよ🌱

是非、一緒にクルクルしましょう!!🥰








yuritaです。


布小物やぬいぐるみを作っています。


今回は 暖かいモコモコの作品も たくさん作りました。


スヌード、ボアケット、色んなサイズで作りましたので ぜひお手にとって見て下さい。



ボアケット(ひざ掛け)は、表はダブルガーゼで、裏はボアなどを使っています。

触り心地が良くて。私は小さいサイズを運転中に愛用しておりますおねがい



布小物の他に 多肉植物も、出させていただきます。

 リメ缶に寄せ植えしたものや コルク栓に植えた気球多肉などクローバー

多肉植物好きな方、見てもらえると嬉しいです。











🍀多肉植物の管理について🍀
多肉植物は お日様の当たる所においてあげて下さい。(窓際や、 屋外など)
お水は 春秋は、1週間に1回くらい 夏冬は、2週間に1回くらい あげています。様子を見て調整して下さい。しんなりしてから お水あげても大丈夫です。




それでは、2日間宜しくお願いします。

大人可愛くトキメクモノヲ

をコンセプトにアクセサリーを中心に

制作しています!


ココロがトキメク

アクセサリーを

見つけにいらして下さい𓈒𓂂𓏸