Mellow Space The 10th Anniv.

伊勢市辻久留 喫茶WOODにて
年に2回、2daysshopをしています。
今回は10年目❤️
布こもの・編みこもの・革こもの・
レジン・こどもおとな服・帽子・・・
すてきなハンドメイド作品♪
お気に入りを見つけに来てくださいね


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
Dreamです。

オーストラリアに咲くワイルドフラワーを特殊加工したオーストラリアプリザーブドフラワーを使って作品を作っています。

あまり馴染みがないかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^ ^troisのタカムラです♪
この季節がやってきましたよ🌟
今年はフェルトブローチとカレンダー作成しました♪♪♪
丸い花のブローチの葉っぱの部分は、プラハで習ったボビンレース(パリチコバーニー)で作りました❗️その昔⁉️ 笑 真冬に家に引きこもって、読めないチェコ語を解読しながら作ったものです。そういう、なんだかコツコツ念を入れて学んだ事は、身体が覚えているものですね^ ^






10周年を迎えるメロスペのイベントに参加させて頂きます^ ^嬉しいことです。
きっと沢山の方が来てくれると思います♪皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10周年おめでとうございます♡

今回も参加させて頂きます。

「Le* Sourire」のmayo*です。
どうぞよろしくお願いします。

あったか小物のスヌードとネックウォーマー。

{818E1EFC-7D4B-4CB7-A7FD-12A090FED084}



金属アレルギーでも安心の樹脂ピアスも。

{ADE221B1-1F45-4145-918D-54457F5265C5}



 その他、子供服、ベビー用品、リバティを使ったバッグやポーチ等々…
納品させて頂いております。

楽しい2日間になりますように!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございます。

himidori*です。

 

抱っこ紐

愛用者さまに

お勧めの

抱っこ紐収納カバー。

 

抱っこ紐

使わないときって

肩ひもや腰ベルトがだらんとしてしまいますよね。

くるむだけのアイテムですが

そのイライラを解決してくれる優れものです。

 

 

 

男の子ママや

パパも使いやすい柄もご用意しました。

 

 

 

抱っこ紐を出さない場合でも

このまま

腰に装着すれば

ベビーちゃんの抱っこも

ラクですよ。

 

見本はエルゴですが

同タイプの抱っこ紐であれば

だいたい使用可能かと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

himidori*です。

主にリバティラミネート小物と

アクセサリーを作っています。

 

今回は

リバティスイムダンクレアのトートバッグ。

 

ファスナー開閉で

後ろポケット付き。

年齢を問わず使える大人カラーですので

普段使いに是非どうぞ。

 

 

うさぎ柄だけど

甘くないコットンテイルでもご用意しました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ms10周年!おめでとうございます。

途中から参加させていただいて、はや数年。。。

お客様と直接お話しできる時間が、とっても大好きです。

今回も。。。

オリジナルのあみぐるみや、布コモノを連れて、土曜日におじゃましますので。

^^よろしくお願いします~♪

 

☆ステッチとピースワークで、楽しく元気になるポーチ♪

   

         ☆茶耳わんこと、ぞうさんのあみぐるみ。他にも色々連れて行きます。

 

☆ま~るいキルトポーチも、ステッチで楽しく仕上げました。カラフルカラーです。

handmade coro* アメブロ

http://ameblo.jp/handmadecoro/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。chima*です。

いよいよ今週末ですね!遠く離れた九州からドキドキしています。

今回は数は少ないですが、ちっちゃい小物を作りました。

是非お手に取ってみてくださいね。

 

リボンヘアゴム、マスクケース、ネームホルダー、ブローチです。

お気に入りが見つかりますように♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。217*です。
もう 今週末ですね~
焦りながらも とっても楽しみにしています♪

新作 作ってみました!

小学生にお薦め(*ゝω・*)ノ
ランドセルに付けるリールキーケースです。
クリスマスプレゼントに。
入学・進級のお祝いに いかがでしょう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめまして。

 

CorTEのmakaです。

 

今回はじめて参加させていただきます。

 

ビーズアクセサリーを中心に制作しています。

 

どうぞよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。