田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]/田村ゆかり
 
¥8,500
Amazon.co.jp

買いました~

Amazon様はお安くて、とても助かります。

やっぱり乙女たるものアイドルを見てニヤニヤしなきゃですよね。

個人的お気に入り曲は

・You&Me

・ラブサイン

・星屑スパイラル

・ラムのラブソング

この辺でしょうか。

なつかしアニメソングのコーナーでは、そろそろ高橋由美子の【Fight!】を誰かが歌ってもいいと思うんだ。

アイドル的にも楽曲的にもいいし。

知名度が足りないのかな?


アイドルといえば、AKB48選抜総選挙。

私は映画館で観てきたんです。

テレビでも取り上げられてるとおり、2位あっちゃんの発表の時が凄い盛り上がりでしたね。

個人的に印象に残ってるのは、22位のらぶたんと30位の小森氏でした。

アイドル好きとしては、人気投票ってエグイなーと思いつつ、目が離せないもので、

もし来年も選挙があるなら、また見たいなーと思いました。

ちなみに推しメンは、まゆゆです。

ゼノブレイドのCM起用、すごいですね!

安くなったら買おうと思います!