書籍読み返してます | メロウハウスブログ

メロウハウスブログ

紙バンド、クラフトテープ、エコクラフト(R)でかごやバッグを作っています。

こんにちは、メロウハウスのBannbiです。

今日からゴールデンウィーク本番。

久しぶりにエコクラフトの書籍を読み直しています。

年代ごとに見ていくと流行りというか、時代の流れというか、、ありますね。

ここ1年ほどでバックやカゴは集大成を迎えているように思います。

そして近年はバックやカゴ以外の作品にも注目が集まり始めているように思います。

今後が楽しみですね(^。^)

最新刊は↓
「編み方を楽しむエコクラフトのかご作り」

勇気を出して新しい編み方に挑戦しょうかと悩み中ですが
歳のせいか理解力がなくなってきていて心配で勇気が出ませんね〜〜(>_<)

見ているだけで勉強になる一冊です。


{6263A3AE-3F2F-4415-8DB7-1BB9A51D678F}

みなさんは見ているだけじゃなくて作ってくださいね。

ごきげんよう。






※-------(^。^)--------※

☆手芸材料店メロウハウス☆



↓クリックで応援してね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村