本日の2品目GETは、コレ↓↓

Ag+  画像悪くてスミマセン( ┰_┰) 写メなもんで・・・。



銀で話題(しかもちょっと前w)のAg+ +α \798


言わずと知れた制汗スプレーですヨッッ(☆Д☆)

高校の時からず~~~っとお世話になってます。イイんだ、コレ(* ̄(エ) ̄*)


私はケッコーなワキガちゃんなので(言うな)、8×4とかだとゼンゼン効かないんですヨ(;´△`)-3ハゥー

・・・というか、香り付きってどうもダメで。

汗かくと、今まで無臭だったのが急にその匂いが辺りに広がるんです・・・www

何故か突然、石けんの香り・・とか・・・ちょっと微妙です、周りも自分もw

これって私だけなんでしょうかネo(´^`)o ウー ・・・ですよネ。


まぁそんなワケで、Ag+も無臭が好きです。

石けんの持ってますけど、↑↑に書いた理由であんま使ってませんw



コレはホント、持ちます。

私と同じタイプのヒトはオススメです(○゜ε^○)v ィェィ♪



ちなみに、側にくっついてるピンクのヤツはあぶら取り紙です。

しかも100枚入り!!! ナイス、資生堂O(≧▽≦)O ワーイ♪

あぶら取り紙100枚本体180gって超お得じゃないッスか!!(☆Д☆)

今はなんか、フット何とかってヤツが付いてるみたいです、セイジョーでは。

こう・・・足の指が全部開くスポンジみたいなヤツ。・・・わかります?ww

それはイラナイw




ちなみに冬の朝って、シューすんの辛く無いですか・・・?寒くてw