Wりつこ Presents 旅好き集合!大人女子ランチ会 | WEB集客のネタ帳 -WEBコンサル&制作 :: Studio Mellow B.@横浜

WEB集客のネタ帳 -WEBコンサル&制作 :: Studio Mellow B.@横浜

いつも楽しく、うれしく、光の中にいるみたいに仕事をする。私の好きなお客様と、私の好きなこの場所で。集客できるWEBってどういうもの?それを一緒に考えてみませんか?


2012年7月27日 追記です。
まだお席が十分ございます。

新しくなった羽田空港でWりつことランチをしてみたい
アホな感じの江原に会ってみたい
Wネジ締めシスターズのお腹を見てみたい(洋服の上からに限る)

という方、ぜひぜひご参加ください。
お申込はコチラです。

新しい羽田空港、5分くらいしか行ったことがないので汗2
こっそりウィンドーショッピングも楽しみにしてます。
ご一緒しませんか?







本日は、久しぶりの旅ネタでございます。

そろそろ夏休みですねー。
旅に行きたいあなぁなんておもいませんか?

以前、大人女子発表会でもお世話になった中尾 律子さんとひょんなことから盛り上がり、8月2日(木)にこんなランチ会を企画いたしました!

Wりつこ Presents 旅好き集合!大人女子ランチ会  日時:8月2日(木)11:00~13:30 場所:羽田エクセル東急 カフェ&ダイニング「フライヤーズテーブル」 定員:6名 内容:●これまで行った中で、おすすめの旅行先(あれば、写真なども持参で)●これから 行きたい旅行先あたりを、おしゃべり、、、という ゆるい感じで(笑) 費用:ご自分の飲食代 ★ Studio Mellow B.


中尾さんのはからいでなんと、「羽田空港内唯一のホテルで、飛行機の見えるレストランの窓際」をリザーブしていただきました!音譜



中尾さんは会社員時代にあちこちを旅されています。
独立されてからここ数年、旅行に行っていなかったそうなんです。
しかし、今年はすでに台湾、タイと旅行されています。

ご本人も書いていらっしゃらないのですが、推測するとですねー、、アップの大人女子発表会で私が「来年もタイに行く!」と宣言したことが、中尾さんの旅好きを呼び起こしたようです。
そういう私は諸事情から夏のタイはあきらめましたけど...

だって、ご本人が大人女子発表会での気になるキーワードの中に「タイでバカンス」って入っていたんですもん。ププッ・・・

こちらが証拠の中尾さんのブログです。


さて、そんな中尾「律子」さんとわたくし江原「理津子」の字の違うWりつこで大人女子ランチ会を企画いたしました。

テーマはとにかく旅のことを話そうというものです。
みなさんのオススメの旅行先を発表してもらったり、行きたい場所の情報をもらったりと、旅のことをたくさんおしゃべりしませんか?


ちなみに、わたくし、江原の今までの旅行先は結構ディープです。

海外では

ペルーはナスカ、みんなのあこがれマチュピチュ(現地1泊)、ジャングルで2泊
ペルーは2年後、もう一度子供を連れていく予定です。お金貯めなきゃー
マチュピチュは遺跡内にホテルが1か所あるのみで、一番近い「アグアスカリエンテス」という場所のホテルに泊まりました。
日本からツアーで行くと、ほぼマチュピチュ観光の玄関口、「クスコ」からの日帰りツアーになります。
現地に泊まるのは個人旅行だからできることなんです。


子供が生まれてからも
台湾、バリ×2、グアム×3、タイ サムイ島とホアヒンに行っています。
三男坊なんか生まれる前に航空券を予約していますからねー。
2か月でグアムデビューでした。
インドネシア ジョグジャカルタでは発掘中の遺跡を見学させていただいたりしています。
最近は海外貸別荘という楽園を見つけて、家族でのほほんと過ごしていたりします。


国内では
沖縄以外は全県を車で旅したことがあります。
北海道だろうと九州だろうと、だんなと交代で運転していきますよー!
四万十川の源流から河口までを川に沿って道を進んだという経験もあり。
今から考えるとおバカーな感じですね。

最近は5人で宿に泊まるのが難しくなってきて、キャンプ場ばかりですが...


そんなみなさんの旅のお話も聞ければなーと思っています。
もちろん、私の持っている情報もお好きなだけお持ち帰りください!

ご参加をご希望の方はコチラの中尾さんのホームページよりお申込みください。

お申込はコチラ

中尾さんのカウンセリングのお申込のページですが、コメント欄に「大人女子ランチ会」のご参加希望とお書き添えくださいね。

みなさまのご参加、お待ちしております。