こんばんわんUo・ェ・oU🌟 
りこりんです(◌´˘`◌)

今年ももうすぐおしまいですね😭
新しい年が来ると思うとワクワクですが
終わると思うと悲しいっていう矛盾🤔笑

年末年始は地元で大忙しの人をするので
全然めるめに行けなくてとても寂しい😢

次のお仕えは1/8なのでだいぶ先ですが
会いに来てくれたら喜ぶ( ,,ÒωÓ,, )


ってな感じでお礼メッセージです🙆🏻‍♀️



聞き忘れたのでイニシャルHさん!

リフレではお初でしたね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ママ以外の初指名いただきました(◌´˘`◌)
楽しくってあっという間でアフターでも
たくさん喋りすぎてしまった記憶がある🤔笑
しっかりちゃんとお話できて嬉しかったです🌟
たまたまでもクリスマスという日に来てくれて
嬉しかったです( ●≧艸≦)



ももかぴーさん!

いろいろとありがとう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
お仕事前なのに来てくれてとっても感謝です😭
ケーキ!おいしかった!
やっぱりタルトは最高(๑´ω`๑)♡
そしておかげで私は毎日どう森三昧です🙏🏻
元気になってくれたらしくて喜んだ🙆🏻‍♀️✨
クリぼっち回避でしたね( ๑´艸` ๑) ゎら


しんきさま!

延長からの指名に変更ありがとうございます🌟
とっても嬉しかったです🙆🏻‍♀️♡
ただ名乗らずカードも作らずでしたね、😢
でも私の名前と次の出勤日を
めっちゃ聞いてくれたから
また会いに来てくれるって信じてる(๑´ω`๑)笑


聞き忘れたので頭文字ヒさん! 

初指名ありがとうございます🙆🏻‍♀️
推しのお話でした!お説教心に刻んどきます!
言われて確かに!って思いました(´・ω・`)笑
ごめんなさい( *´•ω•`*)笑
後悔はしないようにしてくださいね!




りこりんより

年内ラストブログ🖊!
来年もよろしくお願いします(๑´ω`๑)♡
1月は結構多めにいるのでたくさん
会えますように♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪