こんにちは、こんばんは、
りこりんです🐰🍓
最高にお腹がぐぅぐぅです
かじけんゆきたいです🍜
今は大盛りもやし卵な気分🌝←


それではお礼メッセージでございます🙆🏻‍♀️




ヒデルゼアさん

ご帰宅ありがとうございます💫
美味しい差し入れなど
ありがとうございます🍈✨💄
帰り道の私のお腹を
救ってくださってます(﹡ƠωƠ﹡)←
毎回楽しいお話がたくさんできて
素でずっと笑ってます( ๑´艸` ๑) ←
例のアレ(笑)も楽しみにしてます📸
髪の毛の準備はバッチリです🙆🏻‍♀️✨笑




うながっぱさん

ライビュ後に来てくれて
ありがとうです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
私のほしいものがいつもいつも
大当たりでびっくり嬉しいです🙆🏻‍♀️💓
ありがとうございます(﹡ƠωƠ﹡)
目の話もびっくりでした!👀
一つ賢くなれました(●´ω`●)✨
次お会い出来るのが年明けみたいで
今年初の「良いお年を」を
うながっぱさんに送ります⊂( ・ω・ )⊃
良いお年を!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ




ももかぴーさんっ

来てくれてほんとありがとう!
来てくんなかったら今日私がめるに
存在した意味がないとこだった
(。´𖦹༝𖦹`。).。oஇ
ありがとう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
前回私が勝手にもやっとしてのバイバイで
今日はちょっとおこだったけど
仲直り(?)できてすっきりヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
そしてクリスマス予約してくれたから
許します(っ˘ω˘c )!笑
でもブラックカードは目指してね🙆🏻‍♀️笑
お着替え券いっぱいもらえるよ!笑



最近いい調子でお礼メッセージを
かけてる🖊✨

ほんとは当日中に書くのが
目標だけど前回は見事に
お布団入ったら寝落ちて朝でした☀
寝る子は育つ、、、💪(?)
若干寝坊気味だったのでとても焦った
思い出がある、、、←
冬の朝はなかなかおふとんから
でられませんよね、、、
うんうん、そういうものだよね(’∀’*??




それではばいばいっ
りこりんでした(●´ω`●)


{C552097A-340A-40BF-8155-C3E2FBEEEF67}