バレンタインイベント♥
ご帰宅してくださったご主人様方
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

リフレ担当した方への
お礼メッセージです✐✨



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


💙ひであきさん💙

ひさびさのリフレ担当
ありがとうございます!
夜勤明けで疲れてる中
時間作ってご帰宅してくれて
とってもうれしかったです!
たくさんリフレ受けてるのに
やったことないメニューが
あったのに驚きでした(笑)
最近 忙しくて控えてたって
言ってたけどまたたくさん
めるめにご帰宅してくれると
嬉しいです(〃•ω•〃)
サンドイッチもありがと!
休憩の時に食べた!!😋🍴✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

💚ヒデルゼアさん💚

ハードスケジュールの中
ご帰宅ありがとうございます!
今日のご主人様いつも以上に
キラキラの笑顔でひよも
元気たくさん貰いました!!
ありがとうございます(◍ ´ ˘ ` ◍)
お土産もありがとうね!🍵
おうち帰って食べたよ!
めちゃ美味しかった(♡ >ω< ♡)
ヒデルゼアさんの差し入れは
ほんとにセンスありすぎて
毎回楽しみなのです(  ´﹀`  )♩
ライブ当選もおめでとうだよ!
今年はたくさん推し事頑張ってね!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

💛ドライ納豆さん💛

最初カフェで見かけた時
ひよの時間感覚おかしくなったんじゃ
って焦りました(         ´・∀・`         )笑
感覚おかしくなってなくて
ひと安心です(◍ ´ ˘ ` ◍)
お互い車を買い換えたという事で
ドライブのお話とかたくさん
聞かせていただき楽しかったです!
伊勢に行く用事があったら
ぜひ手打ちぜんざいを...!!(´∀`)
そしてホワイトデーのお返しは
本物のドライ納豆をお待ちしてます!
初対面の頃からずっと気になってる
からまだまだ諦めませんよ(笑)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

💜みみおっち💜

ねえねえ!!!!!!!
まさか会えると思わなかったから
お顔みた時ドッキリ企画かと
思ったくらいに嬉しかったよ!!
ひよりんのこと心配で来てくれるとか
愛に溢れすぎ(◍ ´ ˘ ` ◍)笑
みみおっちはずっとひよのこと
見ててくれて応援してくれてるから
すごく嬉しいし会えた時とか
すごくほっとする存在だよ(  ´﹀`  )♩
逆チョコもありがとうね!!
あれほんと美味しすぎる!!!!♥
ひよもお取り寄せしよかなって
本気で検討中です(*´꒳`*)
教えてくれてありがとう!!
またお話聞いてくれるとうれしい!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次のお給仕は2/24㈯です!
ご帰宅お待ちしてます♥