※ライブとは全然関係ないことを書きます


去年のライブが終わってから、私に友達になって欲しいと言ってきた女がいる。

そいつ、YouTube、このブログ、インスタ、全部にコメントしてきた。

ファンの友達は作らないようにしてる私だけど、意外と来るものは拒まない。

まずこの時点で怖すぎるけど、返信したら「メッセンジャーで探せません」って言ってきた。

は?なんでFacebookやってるって決めつけてんの?

しかも、なんで全部同じアカウント名だと思ってんの?怖っっ!!

でもまぁ、ここまでは興奮してるだろうからと思うことに。


そしたらパブロのプライベートの質問攻撃。

しかもその女、パブロのFacebookのコメントまで翻訳機能使って読んでいて、その内容について意見を求めてきた。

知らないし。ストーカーかよ。


そしたら、私のフォロワーからじゃないと絶対に相互フォローできない人と、いつのまにか相互フォローしてた。その人はその時非公開にしてたのに。

真似されるのがこの世で一番嫌い。ってここに書いたことあったっけ?

それでもう頭にきて、一緒にライブに行きたいって言われてたのを、白紙にさせてと文句を言ったら、私をブロックして非公開にして逃げた。

別に友達にはなれないなんて言ってないのに。

後でたんまりいじめてやろうかと思ってたのにな。


だが、私はそいつのことは結構知っている。

行こうと思えばそいつん家にも行ける。

ストーカーにはストーカーだ。

次のライブで絶対探してボコボコにしてやると思った。

アカウント名を変え、今年になってから裏アカも使ってるのもずっと前から知ってる。しかも、裏アカはスタッフ専用だ。

で?「私のアカウントは、私の名前の意味です。みなさんのも日本語で考えてみました」のつもりか?

スタッフとメンバー一人一人の名前を漢字であてて、その意味を付けて、その漢字の名前入りの色々を、スタッフにプレゼントしてた。


おい、お前、私に友達になってって言ってきた時、「80年代の、フレディのいたライブに連れてってくれてありがとうと伝えたいだけ」って言ったよな?

どこが?スタッフ一人ずつにプレゼントまでして、何が目的なの?

スタッフ踏み台にしてメンバーに近づこうとしてんの?嘘つきが。

嘘つかれるのは真似されるより嫌いなんだよ!


そりゃスタッフは喜ぶだろうよ。スタッフなのに自分だけのプレゼントされてんだから。

でもさ、気付いてないの?

メンバー、困ってるよ。

あと、私には何でもダダ漏れだから。

どうせこれも見てんだろ?

ウソつき、ストーカー、泥棒、姑息。

次のライブ、ただじゃおかないから。