富山ついでネタ | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

台風が来ているからか雨が降ったりやんだりしております。
それだけならいいんですけど、降ったときが「ざばーーー」っと来るのがなぁ。。
外出予定なのでいろいろ心配。

さて、富山いってきた話をブログに書いたのでついでな写真とかを。

ライブが終わったあと、ここは絶対いくんだ!と思ってた富山の環水公園のスタバへ。

まず環水公園。

いやぁ、いいですね。だらだらしたいです。

そして今気づいたのですが右上に小さくスタバあるんですね。
外観を撮り忘れてしまったのですが、中も素敵です。
↓こんな感じ。

癒される~(*´ω`*)
ここなら1時間とか2時間とかのんびりしたい。

とりあえず暑かったので

とけてるけどダークモカチップフラペチーノ?
あってるか不安ですがフラペチーノ。おいしかった!

世界でも有数な美しいスタバらしいです。
景観か外観か忘れましたけど、気になる方は調べてみてください。
時間がなかったのでフラペチーノ消費して帰ってきました。。
のんびりしたかったなー!

他にもご飯屋さんでいただいた刺身がおいしすぎる!
とか
霊水が飲めるところ連れていっていただいたり、
温泉行ってコレ。

風呂上がりにコーヒー牛乳飲んでみるこのステレオタイプ感。
でも定番って素晴らしい!

他にもお土産に買ったます寿司やら氷見うどんがおいしくて、
ひたすら食に走ってしまいそうになりますね。
また行きたいなぁ。