トマト過多 | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

暑い日々が続きますが、こうも暑いと

野菜ジュースをがぶ飲みしたい!!!

という衝動になぜかかられます。
あ、トマトベースのやつね。ニンジンのやつとかは認めません。

最近はなんだかトマトブームなんですかね。
コンビニに寄ってみましたら高級なトマトジュースやらゼリーやらが売っている。。
トマトジュース好きには気になるところです。
そんなこんなで買ってしまいました。
スーパーで見つけたプレミアムなトマトジュース!!!!!
お値段は他のジュースと変わらずで、なにがどうプレミアムなのか。。
とりあえず濃縮果汁じゃないらしい。
そんなジュースあるんだなーと思いながら飲んでみた。

が、、
ものすごい これじゃない感。。

トマトがそのまますぎるのか、トマトこってり感もそんなになく、
でも案外えぐみもあったりして。。
トマトそのまま食べてるのとほとんど一緒でした。
たくさん食べるの意外と大変なんだなー。
しかもそもそもトマトジュースじゃなく野菜ジュースの方が好きだっていうね。

というわけで、これからもわたしは普通の野菜ジュースを飲み続けます。
普通が一番!ヽ( ;∀;)ノ