服のこと | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

服の系統変えると結構印象も変わるものなのだなぁとぼんやり思ってみたりする。
当たり前のことなのかもしれないのですが、
同じ人が服の印象変わっておっ!って思うこととかたまにある。

もともとおしゃれさんでかわいい感じだなーと思ってた服の人が、
大人めな服を着ててまた違った感じにかわいい感じとかだったりして。
どっちがどういう風に良いのかとかはよくわかんないけど。
同性目線と異性目線もよくわからない。
そもそも服に異性ウケを狙ってかうかどうかからして人によって違いそうだ。

自分はモテる服とか知らないし、見つけられる範囲で、かつ買える範囲で着たい服しか着てないけど、
避けてる系統の服で意外と似合う服とかあるのかなぁ。とか。。

でも避けてる時点でそれあまり着たくない、っていうのはときどき事実です。


でもまー、好みとかってかわるよねー。
高校の頃の自分が今の自分の服装見たらたぶん(°Д°)←こうなるな。
タイトスカートって!!!っていう時期だったなー。
なんてことを思い出してみたりした。