八季の庭~イラスト展のお知らせ |     Melissa mill ブログ

八季の庭~イラスト展のお知らせ

 イラストレーターの來嶋千歩さん 、「アイロニー 」の谷口敦史さんと


私たちMelissa millがコラボをし、素敵な作品ができました。


 八季(新春、春、初夏、梅雨、夏、秋、晩秋、冬)をテーマにし、

一年かけて、その季節の草花を使ったイラストを作成します。


 私たちは、 「人も自然の一部である」というコンセプトから、


八季、それぞれの人物のモデルとして、千歩ちゃんに描いて貰っています。


描いた絵に、谷口さんがお花を飾り、


さらに、それを千歩ちゃんが絵にし、


最終の絵に、またお花を飾って、写真を撮る…という、


手間と情熱のこもった作品です。



    Melissa mill ブログ

今回、展示する作品は、「初夏(こずえ)」、「梅雨(香衣)」、「夏(みほ)」の3点。


来年まで続け、8つの季節の作品を完成させます。


皆様、ぜひ 遊びにいらして下さい。


「八季の庭」


会期: 8/1~31


会場: ジャルダン・デュ・アイロニー青山店