こんばんは夜空



久々に前働いていたバイトの人からLINEきて



「最近見ないけど、もしかして辞めたん?!」


7月いっぱいで辞めたわたしww


その理由が、在庫管理苦手なのもあるけど・・・



夕勤から朝勤に変わったから、人間関係も変わって・・・


同じ事業部で朝の人と・・・気が合わなくて・・・ww8


いや、でも私なんも悪いことしてないのよ!!

ってLINEで永遠書いてたらイライラしてきたww9


だって、なんもしてないし、むしろ話してもないのに



トイレから出たら、その子おって

手洗うところ1つしかないのに、そこで髪の毛くくってて

あたしなら・・・髪の毛くくってても横にどくで!!!!


その子どけへんでずっとくくってるよね

終わったと思ったら、無言で出て行った・・・


すいません!とか言わんってゆうにやっ



あとは、帰るときって

基本どこでも、お疲れ様で~す!って言うよね~


ロッカーあるところが、出入り口なってるねんけど

ロッカーにあたし一人で帰る準備してたら

その子カバン持ってロッカー来て無言で帰った


違う日にあたしと同じバイトの子ら4人くらいでロッカーにおったら

その子カバン持ってロッカー来てお疲れ様でした~って帰って行った・・・


えええぇぇぇぇぇぇぇええええええっ!?



って、話を事務の職場の45のお姉さんに話したら

それ嫌われてるやんww6


ですよねww6


なんもしてないのにww6



ダルなって辞めたww6


結構仲良くなれた子らおったのに

職場で知り合い作るの苦手やから、今回結構連絡先交換した楽しかったなぁなんて思ってたのに笑


今の事務の職場は変わり者だらけで、プライベートで遊んだりとかは無いなぁ


てか、年齢が離れすぎてるんかな!!!




http://monipla.jp/bl_rd/iid-91571620955d6ae4083f7a/m-52cc8804c5cba/k-2/s-0/