朝から動物病院までチャリ自転車走らせました。。。


9時からやってるいいとこあるの知ってたから

行ったらまさかの


17日~20日はお盆休みのお知らせ


うそだろおおおおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ


わたしの携帯2GBやから低速なってて調べるのも一苦労


こうゆうとき、お盆休みも休まず営業のとこは素晴らしいと思ったううっ...


アルプス動物病院ってところに行きました。。。


9時30分からやってんけど、10分くらいに着いて・・・

汗だくで・・・


ベンチに「へっへっへっへっへっへ」て言ってる舌出してるチュラとわたし


院長先生らしき人が、入院中?のわんちゃんの散歩を行ったり来たりしてて

私に気づいて、中で待っててもらっていいですよ~ニコ


神に見えた


受付の方も、いい人で

わたしがチュラ抱っこしてて待ってるから動けないと思ってくれて

カウンターから出てきて問診票渡されて


書き終わってからも、いいですよ~って取りに来てくれたLOVE


もうまじ神


9時半前やのに、診察してくれて肛門腺破裂やった


チュラぎゃん鳴きで、院長先生も引いてたww9


わたし謝りっぱなしww6



ほんま、すいませんとか言って・・・


薬もらって、また木曜日に行く


診察室から出たら、他の人にも笑われるしww4チュラ恥ずかしい!!!



チャリ飛ばして帰ってたら、おば様2人にも可愛いね~わ~って道で言われたりしたねー


チュラおうち帰ったら、すっきりしたんかして超元気


べるっていう猫はうちにいるんやけど、チュラに構って構っていって怒られるww5






いじけて寝た


さ、仕事いこ







http://monipla.jp/bl_rd/iid-125207385655d19adabfef1/m-52cc8804c5cba/k-2/s-0/