実家のわんちゃんが体調悪いみたいで、母親いわくお尻が腫れてる。


いや、病院連れて行ったって!!!!


なぜか、遠いあたしに頼むは~


今日はすごく振り回された日でした。。。



わんちゃん実家に電車でお迎え行って


彼氏から晩御飯はー?ってラインきて


こっちは、ひーひー言ってるっちゅうねん!!


疲れた


なのに、体重減ってない・・・?!



おかしいぞおおぉぉぉx


体感脂肪燃焼とイコールになってないぼー



おしりのおできチワワのチュラやねんけど。。。


素人の目で見る限り、肛門腺破裂ってやつや


しかも、これがまた、チュラ痛いのに弱くて


リトルモンスター


お尻触った時の鳴き声半端ない・・・


おーこわいこわい




酵素ダイエットしたいのに、当たれへーん

いつ当たるのーマイメロ

わたし毎日書くよーーーww4





http://monipla.jp/bl_rd/iid-143307056655cc65c316749/m-52cc8804c5cba/k-2/s-0/