仕事が変則勤務で全然行けてなーい


けど、土日どっちかは絶対行くことにしてるさくらんぼ



ホットヨガ結構体重減るけど、体内の水分が出てるからなんかな

よくわからんけど、ダイエット目的じゃなくても楽しいからいいやぷっ


あ、ピザ屋やめましたウッドストック迷惑かかるやろなぁと思ったけど辞めた猫村2


だって、週1しかいれてくれへんし


私の質問に対して既読スルーやし・・・

日焼けするから、アームカバー付けていいかって質問やで!


だから、もうええわってなった汗


辞めますに対しての返事は早いからな

読んだ瞬間怒りこみ上げたんやろ!!!!!!!!


いい人そうに見えたけど、実はバイトひとりひとりを大事に思ってないタイプか(゜∀・)

事故に遭う前に辞めてよかった

バイト中にとか死にたくないし・・・骨埋める気ないよおおぉぉぉおお

今まで、そう思えたバイトって高校の時から8年くらいしてたパン屋だけかなスマイル

給料低いけど、大事にしてくれたし

誕生日にパンくれたし!!!

長時間労働のとき、お客さんいなかったら座ってていいよって言ってくれるしウッドストック

いいとこ見つかるといいな~


土曜日はラーメン屋の面接笑

自分の行動の早さww5




http://monipla.jp/bl_rd/iid-91638612355d1956e0e7e6/m-52cc8804c5cba/k-2/s-0/