こんばんはzz...


去年職場の45歳のお姉さんがやっていた、グリーンスムージーダイエットを真似して買って

それが、あと2袋も残ってるから再開しようかと・・・。


ヨーグルトに混ぜたり

牛乳に混ぜたり


この2種類しかしたことないけど


ちなみに、牛乳に混ぜる時は全然溶けないので


先にちょっとの水で溶かしてから牛乳混ぜたら完全に溶けることに

やっと最近気づいたジャック


遅かった・・・去年気づいてたら!!!!!!!!!!!


早速今日の晩御飯を置き換えて

ヨーグルトにチアシードとグリーンスムージぶっこんで!


したけど、お腹すいたーよー


そんな時は、ミックスナッツ


髪の毛伸ばしたいから、ナッツ栄養にいいって・・・カロリー高め!!


帰ったらきっと食べてしまうでしょう。

彼氏の作ったおかずを!!!




http://monipla.jp/bl_rd/iid-31563520355c83a9285208/m-52cc8804c5cba/k-2/s-0/