ブログを友達に教えちまったぜぇドラえもん


体重がっつり書いてるけど、別に隠す気もないやーつガチャピンキラキラ



こっから減らしていくからいいねん!!

逆に、めっちゃダイエットしてるやん!って思うやろ。思って。思え。


そんなこんなで今日は・・・



フルーツと野菜の日

朝(昼?)

体重計乗って63.25㌔でマジで飛び跳ねた

久々に見たこの数字


 スープ(ちょろっと)

 ブロッコリさんとキャベツさんのサラダ

 りんご



夜(17時ごろ)

 スープ

 コンビニの袋にわっさー入ってるサラダ

 りんご


サラダのおかげでお腹ぱんぱんですわミニー


21時まで仕事長いなー。。。


明日は休みやからいいやキラキラ



そうそう、ピザのデリバリー始めました(かけもち)ダッシュ

ここで見て知るSちゃんキティちゃん

ビックリしたやろ!


まかないとか出されたら・・・デブる354354



さらばじゃ。




http://monipla.jp/bl_rd/iid-34001657155b082281a13f/m-52cc8804c5cba/k-2/s-0/