どうもどうもリラックマ


また始めました、脂肪燃焼スープダイエットミニー


1日目

朝(昼?)

 アレンジ豆乳スープ

 フルーツ(2色のメロン・・・半額でした)


夜(17時)

 アレンジ豆乳スープ

 フルーツ(朝の残り)



この前は1キロ前後しか減らなかったけど・・・

今回は生理後に始めてみたキラキラ


開始体重・体脂肪

64.40㌔

34.0㌫


てか、脂肪変わらねぇええええええ


運動してないからかな


でも、ちょっとヨガ行ってまっせ

いや、1回しか行ってないやww


明日は2回目のヨガ!


時間的に間に合うか怪しいけど・・・ダッシュしますにやっ




スープはトマトの味が苦手なので

豆乳にしてます。


トマト入れずに、豆乳とミソ入れて味付けしてる


トマトを代用できる野菜は無いみたいなので・・・

トマトだけ生で食べる汗


それでも苦手だわー昔トマト好きやったのに怒


というか、冷たいものが知覚過敏で苦手だよおおお


明日は野菜の日なので、頑張れるw


http://monipla.jp/bl_rd/iid-57201237555b58f5573221/m-52cc8804c5cba/k-2/s-0/