朝から普通に仕事に行きました笑


ごはんもバクついて・・・



帰って猫とジャレて

彼氏帰ってきて

頭きっちりして、ホットヨガの手続きの続きをしに行きました。


生理中やったので、予約してたやつ取り消したーたsumasi

生理痛激しいわーみず


インストラクターの方に


「なすさんもっと来てくださいねはぁと



って言われて心開いたちょっとだけ・・・


その人細いし、ノーメイクで、しょうゆ顔でキレイなのよねぇおんぷ

頑張って通おうと思った私でした。



なんか、いつも仕事の子と3人でいるんやけど


その2人が近くの駅でジムが出来るから一緒に通うらしくて・・・

会話の中に


「ヨガもあるねんてー!」


って出てきて、イラっとしたわたしでした。心狭いダッシュ


だから、余計に負けたくないのうぉーっ!


9月にジムできるらしいから、それまでに痩せてやるわいメラメラ




http://monipla.jp/bl_rd/iid-110257616855c197bf952a2/m-52cc8804c5cba/k-2/s-0/