土日祝とダイエット休憩してました。


胃の不快感が止まらなかったりして・・・ううっ...


でも、日祝で彼氏と琵琶湖にお泊りデートキラキラ

私が予定立てたら行き当たりばったりなるので

彼氏が予定立てて


台風来てたり、雨だったりしてラフティングなくなってしまって・・・


1日目


 京都水族館⇒琵琶湖で泳ぐ⇒水着で入れる温泉⇒就寝


2日目

 クルーザーで竹生島⇒お土産⇒帰宅


って感じでしたリラックマ


おいしいものいっぱい食べて・・・体重は65なっちゃったかなー

でも64にも戻れるよーってゆうニコ


また平日ダイエット始めますラブ


生理2日目ですが、3日目4日目くらいから


痩せ期ってやつなんで、頑張るじょじょじょ怒


今日は、やっとホットヨガ行きます。。。

でもでもでもでもでも、ホットヨガって調べたら


危険

って出るから引いてる・・・。


昨日職場一緒だった人の家に友達とケーキ作り行ったけど


その人の知り合いの人はホットヨガでめっちゃ痩せたとか聞いて・・・。


なに信じたらいいねーんぼー


自分信じるしかないか・・・痩せるぞぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉむー溜め息


では、またbye



http://monipla.jp/bl_rd/iid-25537456155c16415a811c/m-52cc8804c5cba/k-2/s-0/