2期生 | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana



よう~

もうすぐ帰る日だー
やだー
ニートがいいー
もっぎもぎー



今日は、SNHの話でもしようと思う。
FLASHスペシャルは買った?
指原が表紙のやつ。
まあ指原のグラビア部分はどうでもいいんだけど、
小嶋さんの未公開ショットがあったりみきまこのグラビアがあったりいろいろお得だよ。ムフフ
さっほーとあやなんのやつも良い。

そして、最大の見どころ
歓迎光臨 SNH48 in 広州!
image 

この間の広州コンのレポートです。4ページ。
緊張してるわんわんがかわいかったw
『チームSⅡ&チームNⅡ全員集合!』←全員じゃない気がするんですがそれは


顔センちゃんのあだ名、いちごっていうんだ…
ジワジワくるw
 

上海行きたいけど無理です。。
日本に来てください(`・ω・´)
もしくはイギリス。


FLASHのおかげでメンバーの年齢とニックネームがわかった。
意外と平均年齢高いのね。
2010年~2011年のAKBくらいだよー。


最近はゆるーく2期生覚えてきてるよ~
覚えた子の画像貼るよ~


①鞠婧祎(Ju JingYi)ちゃん。19歳。
あだ名:キクちゃん
すでにこのブログで何回か登場済みです。
 
 



2期生のエース。歌姫。
 
 


 


まいやんだから集合写真でもすぐに見つけられます。
※左
 
 
 

 

とにかく美少女で顔に欠点が見当たらない。
 
 




 
 
 


意外と背は小さめ。推定157㌢。
 




この制服好き!
 




釣りGIFw
 



かるーく話題になったこれ↓、1期生の後ろで踊る2期生を見てSNHまだいけるって確信した(`・ω・´)



②林思意(Lin SiYi)ちゃん。19歳。
あだ名:シャオスー
しゃおすー…呼びにくいあだ名…
リンスーとかでいいじゃんね。こじはる的な。
キャンディーのセンターやってます。
 
 




特徴はこの笑顔。すぐ覚えられる。
 



あまり自撮りに力はいれてない様子。

 
 

③赵 粤(Zhao Yue)ちゃん。18歳。
あだ名:YUMI
ユーミー。覚えやすい。
ユーミーもすでに登場済み。

顔の系統はぱるる
 




スコールの間にの動画、後奏で少し踊ってたけど…もしかしてポンコツ?(´・ω・`)
 





④龚诗淇(Gong ShiQi)ちゃん。15歳。
あだ名:スーチー
うーん。また覚えにくいあだ名。。
せっかくゴン!っていう名字なんだからゴンちゃんとかが良かった。。

SNHのfacebookに載ってたやつ。
 
 


かわいいじゃん。



覚え方:上海のさくらたん(`・ω・´)
 





 




自撮りいっつもこんな顔してる。笑





⑤陈嘉瑶(Chen JiaYao)ちゃん。年齢不明。
あだ名:不明

スタベン疑惑。
前言った、玲奈似の子!
ただしこの画像だけで、ほかの画像はまったく似ていない。
 




なぜか回転しちゃった。
 



weiboの自己紹介↓
進 撃 の 謎 樣 少 年 YOYO! (o'ω'o)ノ♬*.。


進撃のコジーンが好きなのかな?
普通に可愛い。

 





⑥罗 兰(Luo Lan)ちゃん。22歳。
あだ名:ローラン
わかりやすい。

この挑戦的な顔ですぐ覚えられた(`・ω・´)
 





 





シャオアイといるとこの表情。
かわいい。2人とも。
 



ローランはたしかSNHの中で最低身長。総監督くらいだったかな?



お部屋がファンタジー。
なにこれ!!私もこういう寮住みたいんだけど!!!
 



⑦徐子轩(Xu ZiXuan)ちゃん。年齢不明。
あだ名:ラオラオ

チームは2期生だけどSⅡ。
てか2期でSⅡ入る子は非主力と思ってたけど、
顔センちゃんとか1期に混ざってしれっとKFCのPVやら賞もらった音楽祭やら出てたからある意味ラッキーじゃん。

 




1期生とも絡みやすいしね。

シャオアイとラオラオ。
 





レンレンとラオラオ。
この2人は仲良しみたい。
 



ラオラオがweiboでよく使ってる顔文字に親しみを覚えたw
(*`ω´)←これとかw



2期生も可愛い子たくさんだね♥


推しメンの曾艳芬(Zeng YanFen)ちゃんはまた今度(`・ω・´)
シャオアイとかタコちゃんとかわんわんの話もしたい。


さて、
いよいよ佐江ちゃんの舞台、明日が初日!!
楽しみだ~~♥