半熟少女♪ | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana



こんちは~

KFC、レコ大とれなかったの?!(´Д⊂
まじかー。。
image 







SNH48の主演映画、『夢の予備校生~半熟少女』を見ました~(^-^)/
そのへんの動画サイトにいろいろあります。  
 



やー。
いい映画だった(бвб)!!
青春~~
映像もすごく綺麗なの。


ストーリーの構造は
イケイケダンスチーム"Power girl" vs ちょっと冴えない"New girl"

Savokiとタンミンはnew girlです。

ドンちゃんはpower girlのセンター。
このドンちゃんが素晴らしい悪役でしたww
超意地悪なの!
でも自信満々でかっこいいんだよね~
最後はドン△だった(・∀・)♪

ショウちゃん、久しぶりに見たな~
黙ってると背高くて迫力あるねww
ダンスはポンコツなんだけども^p^

他のpower girlはあんまり出番がなかったのが残念。。
ワンワンとかダイモンとか!

new girlの子たちはタンミンSavoki以外にも割と出番が多かったからよかった(´∀`)
タコちゃんかーわーいーいー
 


あとは、あのpower girlの顧問の先生w
誘惑のガーターみたいなダンス踊っててワロタww
new girlのほうの先生の名俳優感ww
タンミンsavokiの家族とか、脇役の人たちも魅力的なキャラクターだったと思います!


そして、2topのタンミンと、
  




Savoki。  
 




タンミンはとにかく可愛かった。
意外と地声が低い。
たぶん演技もうまい。
笑顔が最高に可愛い。
圧倒的な存在感があった。 
 

 

Savokiはやや肌荒れが気になるけど、タンミンに引けをとらない存在感と可愛さがあったと思う。
特にお母さんの前でコアラの着ぐるみきて踊るシーンが健気で可愛い。
 





 





image 
 

 

  
 


     
New girl  
 





Power girl
  





 
 



この2人の最強っぷりに戦慄。      
 
 




 
 

   


 





 





 





あまりに短かったタンミンSavokiツートップ体制。  
 


すでにタンミン(主演)、ドンちゃん(PG1番手)、ショウちゃん(PG2番手)、グーちゃんは脱退済なので かなりの数の主要人物がいなくなってる…(・Θ・;)
つらい(´Д⊂



まあでもこれでまたSNH48の人気が上がるといいな~って思います!


これが、予告動画。

この映画を見て改めて気づいたのがRIVER、チャン順、桜木、フラゲの素晴らしさw
だから昨日、おとといとカラオケでひっさしぶりにRIVERとかチャン順歌ったw


これらの楽曲のおかげで辛うじて半熟少女が48Gの映像なんだってことを忘れないでいられたよ(^-^)
中国の映画で、RIVERが流れるって不思議な感じだね。笑



あー。
なんでこの映画、タンミン在籍中に上映しなかったんだろ
無駄に過去を思い出して切ない。


タンミン懐古。
ヘビロテ。




Savokiのフラゲ





大晦日~♪