名刺&ピアノ練習♪ | meli melo

名刺&ピアノ練習♪

こんばんは★

昨夜からやりだし、今日の昼過ぎまで
ショップカードみたいな、お店の名刺を作ってました。
ブログも新しいアドレス取ったんやけど、とりあえずそのアドレスを載せた名刺を先に作りました(`・ω・´)
来週、久しぶりなんですが、
カメラ講習の最終回がありまして、最後に生徒さんや先生たちとランチナイフとフォークするんですキラキラ
なかなかみんなと会えなくなっちゃうやろうから、そん時に連絡先など書いた名刺を渡したくて音譜
ハァーーDASH!頑張りましたぁ!
(´Д`;)

で、ずっとPCと向き合ってたんで、気晴らしに??
いや、明日はピアノレッスンやというのに、いつものことながら、練習不足のため15時ぐらいから、実家へピアノ練習しに行ってきました音譜


あぁ、寝不足やわぁ…
寝むてしゃーない(´□`。)