昨日は、張り切って

10時からの遠隔の満月ヒーリング満月に望みました。


その前の満月がきれいで・・

虹のような色・・





そして、透明感のあるいつもの満月・・



今日の満月ヒーリングは

また格別なものになる・・


わくわく・・


満月をみながら・・月光浴しながら

受ける。


ぼーとなりながら

あ・・空気かわった!!

その音が


「ガシャ!!」??

え??

今までも音って言うか

「ぴーん」「こーん」なんかそれなりの音。


へへ・・今のショックで

今日はすこし起きていられそう~

意識鮮明だ・・・


・・・・・へ??


いつの間にか11時すぎてるう~~~~


いつものパターンでした。

おかしい、どこで爆睡モードにはいったやら・・


夜中の月もきれい~。

夜はなんども月をみました・・。


で・・朝

目覚ましないわりに

ぱちっと起きて


晴れ朝日の時間





黄金です!!パワフル!!アップ

ほんに、太陽晴れはひとつでよかった!!


夜もでてこられたら・・大変。

癒しの月お月様でよかった~。


で・・るんるん気分で部屋にもどって

西の空をみると・・


七色のものが

ひさびさの虹虹!!!!

うきゃ~~~!!!


また、撮影会!!ぱしゃぱしゃ!!


パパのお古だから・・写りは悪いけど

ま・・しかたない。

虹虹です!!

西の空っていうか

早朝6時前の虹は初めて


フェイントものだ!!

いつも、朝は西はみないし・・

よかった・・気づいて・・





そうそう・・今日は

単発のお仕事がキャンセルになって

ぷるぷるプンプン


ま・・いいか・・


来週からはいっぱいはたらくし・・


自然界の祝福ありがとう~~。


昔の生活にもどす!!(無理だけど)

自然と調和を保ちながら・・生きる!!(がんばる)


と昨日また

新たに決心したし!!


具体策はまだ・・

とりあえず、畑。


蚊取り線香が・・渦巻き型になった・・

へへ・・蚊取り線香


合格朝のおまけ合格



パトロール隊!!出動!!

お目目らんらんと・・

「魔物?」




やっぱ・・かえろう!!

朝日がまぶしい~。