今週も行けることができました!!

水曜の茶話会コーヒー・・。


今日は、Nさんが

おつけものや、グリンピース・・深ねぎ・・いっぱい下さいました。

いつもありがとうございます。



たくわん・・きざんだものをいためて醤油と砂糖、七味などで味付けしてあるのが右。

おいしいの・・ご飯がいるなあ。。



冷凍したソラマメをふかして

M80蘇生塩をふりかけただけで、とってもいい味に。

やめられません。




そして、シェフH田さんのてづくり

甘夏ママレードとクレープ。

もう、最高です。おいしいラブラブ!・・。


は・・食べることばかりに

気をとられて


本当の目的は

地球蘇生運動。もちろん、人類の蘇生も入ります。


半病人というか・・未病の人が増えてます。

いろんな理由があるのでしょう。


食事の問題、ストレス、電磁波、

地球の痛みをもろに感じる人もいるのでしょう。


解決の糸口がSTSには用意されている。


地球を癒し、蘇生させながら

自分を癒していくのもひとつの方法だし・・


ここの水を流すだけ、

洗剤を使うだけ

それだけでもちがう。


私の手あれはパー、きれいに治りました。

洗花・ ・重曹のおかげです。

EOS洗剤 もアミノ酸、ヒアルロン酸が効いたものとおもわれ・・

治るとか、効くといったらいけないのですけどね。

生活を元に戻したら治りました!!!というのが正解!

写真とっておけばよかったと思うけど、

あまりに汚い肌だったので・・撮れなかった・・。


ほんとに、今日はいい天気で

美味しいもの食べて

幸せにみちみちてます。


最近、ニャンコとも一緒にいるし

昨日は、ひさびさ

REIKIミュージックをかけ

自分癒ししていたら

ニャンコたちが

ピタ!!とよりそい

ずっと寝てました。ハイ・・私も寝てました・・。


娘が夜帰ってきて・・

「なんしょっと!!」と電気むかっをぷち!!

はっとしたら

真っ暗ななかに

無数の光が

キラキラキラキラのこってました。


ふふふ・・逃げ遅れた天使の羽根の金粉だ・・

とうつらうつらしながら、思いました。


昨日のヒーリングミュージックは

WATER関係


Reiki Music 3/Ajad
¥2,851
Amazon.co.jp
ヒーリング・ウォーター/ヒーリング
¥1,512
Amazon.co.jp



ひらめき電球追加・・

今日もNさんに送っていただいてたら

ナンバー8888の挟み撃ちに

7777も目撃。

いよいよ、終わりに近づくこともありってことで

乗り遅れないように・・準備準備・・

でも、まだ、どんな準備していいのかわかりませんにゃ・・。

収穫すべきことはさっさとしろ!!ってことね。


888の意味

あなたの人生のひとつの章が終わりをつげようとしています。

そして、これはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。

~以下省略。