ほんとになごりおし~~~い。

セドナよ・・さようなら。。


そして、ラスベガスへ戻る・・

はうー!!

キラキラ光の町に到着。


ホテルは「ルクソール http://www.luxor.com/

車内撮影の「ルクソール」


まさにエジプトです!!

入り口に人だかり!!

テレビ局だ!!


だれ??


「クセッセンジェル」と聞こえた・


だれ??


まさかの「クリス・エンジェル

イケメンマジシャン。


名前のみに縁があって

前に調べてた。

最近、キャメロン・ディアスの新恋人とうわさされてた人だ。


こんなところで会えるとは・・



パパラッチ・メリアンがんばるが

なかなかうまくとれない。

画像クラい。。


そんなこんなのチェックイン。

結構待たされた。


ホテル内もエジプト仕様。

ピラミッド型なので

面白いつくり。


同室はYUKIちゃん・・いろんな面でお世話になってしまった。。


みんなでバスバス乗って・・1日フリーパスで。
べガスに「パリ」がある・・。

エッフェル塔までも・・








町の風景・・

そして、ベラージオ!!

オーシャンズ11のロケで有名。

そこで、この旅で一番豪華な食事をとる。

JCBカードが使えたから食べられた。。


ビュッフェです。

なんでもありーの。

果物も・・お肉も・・寿司も

ケーキも食パンワインケーキコーヒーバナナチーズいちごリンゴ

あう~~食べられない!!


もって帰りたい!!!

貧乏性です・・・

とっても日焼けしてますね・・顔が・・


ゆっくり、まったりした後は


ラスベガス・・ウエディング作戦???

あの教会へ

JONが待つ・・


バスでの単独行動!!

地図はもってきたものの

読めない・・

ダウンタウン前でおりて

人に聞く・・


子持ちの女性・・知らないけど・・もっともどるんじゃない??


JONのウエディングの教会をしらないなんて・・

とぼとぼと歩いてると

西に虹彩雲がでた。


巨体のおじさんにきく

「もっとあっちだよ。」詳しく教えてくれた。親切~。

反対側だ・・ダウンタウンにいくちょっと手前でいいんだ。

ありがとう、おじさん。天使のお使いさん天使かもしれない・。


痛い足であるく・・


お~~あった!!「グレースランドチャペル ドキドキ

夢に見た教会



中にJONが!!ラブラブ 妄想は膨らむ




いるはずはない。ハートブレイク

JONはニュジャージーの新しいコンサートホールの柿落としだもん。

アメリカの反対の東側。

私は西・・。


ドアをあけて

「私はBONJOVIのBIGFANです!!!」


「どこからきたの??」

「FROM JAPAN~~~なかみていいですか?」


教会のなかのドアをあける

JONはいないハートブレイク。。誰もいない!!教会




花嫁ひとりかい!!


中もそうひろくない

清楚な感じ。

エルビスもJONもここを選ぶ理由は??

なんだろうか?

アクセス??

っていうか、このストリップ沿いには

いっぱい教会教会が立っていたよ。


受け付けでもJONとドロセアの写真みっけて

撮影会。

ふふんだ・・。

私じゃないんだ!!

時間はあったので

そのまま歩いて帰ることに・・

いい気持ち。


べガスの人はいがいと

いい人たちで

挨拶などしてくれる

ラッパーみたいな人もいた。


「HEY~~~!!」だって

「HI~~!!」と返す。


おばさんでよかったとつくづく思う。

お金も10ドルくらいしかもってないし。

はは。すっても無駄よ!


彩雲も

三日連続。

めでたい・・。





天使天使が舞い降りてきそうな雲











大都会なんだけど

高い建物が意外とすくないので

散歩にはいい感じ。


ラスベガスのショーはみなかったけど

お外でこんなにきれいな

空が見れてしあわせ・・。


夕日ももう沈みます。


南国風やしの木




十字架の雲も




羽根のような雲がいっぱい。

さようなら、太陽。

めいっぱい幸せ気分を味わい帰る・・


あ・・待ち合わせの時間が近い。


さあ・・光の町全開のラスべガスの夜夜の街

はじまるよ~


つづく