10/28・・出発はいつものように・・夜明け前!!月が出てます。






飛行機雲がバンバンとんで

大きく膨れて龍神のようになった。





遠くからみるとベルの形をした岩

「リング ザ ベル ザ フリーダム!!」

とBONJOVIの歌を思い出した。






本日の朝日3れんちゃん

キラキラゴールドの光。。やさしげな・・

ここは、

男性エネルギーが強いアップとかいてあった・・

そうなんだ・・

気が付かなかった。

がけっぷち体験・・座って足ぶらぶら

お~ここまでできた!!

だんだん快感になるかも・・。

下はごらんのとおりの断崖絶壁!!


どんどん登る。

煙となんとかは・・の原理でしょうか???
なんか心は軽い!!身体も軽い!!









癒しのベルロック・・飛行機雲のバンバンあがるし

クロスの雲は

ホーリークロス教会への準備。




途中には、

もちろんねじねじの木!!

すごい。

エネルギーが渦巻く土地。

さようなら、ベルロック!!

ひとつ恐怖心がとれ、開放された!

ありがとう!




そして、ホーリークロス教会



拡大・・聖母子の岩。

マリア様が
赤ちゃんのイエス様を抱いてるようにみえる。


しまった・・正面のあの十字架の窓をとっていない!!



こんなところです。





まわりは、こんな赤い岩肌の囲まれてます。

この道をのぼったら

教会。。


その前に・・ すてきなお庭。



アシジのSt・フランチェスコがいらした!!




中は厳かな感じ・・

涙がでそうな神聖さ。



イスにすわって、ジーン。

音楽がまた泣かせる・・。

前世を思い出すかのように・

え??なんの??


ロウソクに火をともす・・

911とか慰霊が思い浮かぶ・・。

まだジーン。

教会のこの雰囲気がすき。



暗いけど・・たくさんのロウソクが見える。


オブジェ??

下にはショップがある。

教会グッズがいっぱい・・

最後の50ドル札だしたら

「お釣りがない・・なにか細かいの無い??」

といわれて困ったら

「彼女わかってないの~だれか助けて

10ドル札でかって~~~」

とお店のおばさんにいわれた。


私だって

お金があるなら

小さいのを使います。

ない袖は振れない!!


Maryann(メリアン)の名前カードを買ったのです。

ヘブライ由来の名前で意味は

Sympathetic」同情的な思いやりのあるみたいな・・へへ


きれいなお花・・なんかさわやかな感じのカードです。




足に虹だ!!


虹の出るところは??


はい!!イエスさまの昇天

ここからの光です。

後ろからちょうどお日様が・・

素敵な虹をありがとう。




入り口にもう一回いって

写真・・きれいなお日様と光。



ここからの眺めは最高です。

いごごちのいいとこ。


観光客も多く、人気のスポット。

いやされる~~。

ずっといたいとこだけど

次なるところは・・


ランチです。

オーガニックでベジタリアンのお店。

ではつづきは、あとで・・




おまけ・・ショップでもらったマグネットカード