毎月1日、15日は青龍神社のお祭りだそうで

今日は張り切っていった!!


あらら~バスバス

今でちゃった!!


30分まって、また送れて

玉串をお供えにはぎりぎりセーフ!!


イヤサカの掛け声で

カンパーイ!!



お神酒がおいしい~。

具沢山のみそしる??赤飯とかまんじゅうの振る舞いもあり

おいしい~。



なすびやおくら かぼちゃとか夏野菜がたっぷり。

栄養万点!!


さらに幻の日本酒お酒が・・・・

前田さんにあんたはいくらでもいけそう!!といわれびっくり。

お猪口いっぱいでくらくらするほうなんですけど・・


しかし、ほんとにナミナミのお酒お酒がぐいぐいいけた。

もう一種類もってこられたが・・

ここで倒れたら馬鹿じゃと思って遠慮する。

ほんとは、何故か飲めそうなきがした・・


不思議な空間だわ。

あの青龍の写真もようやくGET!!!




私の苗字に「田」がつくので

ここに来る人は田が多いと前田さんがいわれていた。


龍は、水みずがめ座をよび

田に恵を与える。


あの女性の方も龍神とかかわりの深い人たちが集まるんですよと

いわれた。


なぜか、あの女性とはよくあう。


そしてY田さん

いろいろと教わる事が多かった。

田がついてる。。



そのあと・・

ぴったりのタイミングで

バスバスをのりつぎ

STSの茶話会へ。


MIYUKIさんもレイのところへいかれたあとに

遅れてこられた。

セドナへの準備が全くできてない私。

あせあせ・・。

でも畑を耕すこともプロセスの一部にはいってるみたいで

チョット安心。


いつも、的外れをしてるようで

不安になることもあるけど

アドバイスをもらうと自信になる。


ラスベガスは・・雰囲気があまりすきじゃないので

パス!!とおもったけど

昔スペイン語をならったとき

ラスベガスって砂漠にあるのに

肥沃な土地」って言う意味があるのよと

先生がいってたのを急に思い出した。


行ける最前の努力をしてみよう!!

肥沃・・豊かな恵のあふれる大地。

まさに地球蘇生とぴったり。

耕す私にもぴったり。


最後はおやつをいただき



満足して

畑を耕しにいくわたしであった。


月曜にうえたのに

数個芽芽がでそう。


ア~台風台風よ・・こないで・・。


今日の不思議

「999」のナンバーを三回みた!!!

ひとつはY田さんの車車だけど・・。


完結です。あなた個人としての、あるいは地球全体としての

大きな役割の終わりです。

そして、地球のヒーリングに携わるライト・ワーカーたちへのメッセージでもあります。

仕事につきなさい。なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているからです


う・・個人の変換が故人ドクロになって

私死ぬんだと思ってしまった。叫び

滝汗!!


母なる大地の必要としている仕事って??

うーん。

ヒントください!!