お水汲みみずがめ座にいく・・どうせなら水曜日の「茶話会」コーヒーの日がいい。

と今日も・・

唐人町の息子のアパート掃除して、帰りにSTS福岡支局へ。


雨降り雨でも平気・・


今日は「活動者のための茶話会??」

表立って活動してない私は??

誰でもいいですよとのことで、またお勉強させてもらった。


ついでに「Dr・Kanon」 も使わせていただいて・・

どんどんきれいなっていく私ニコニコ


宝石白王冠1第7のチャクラ宝石白にも・・ボケ防止ともちろん王冠1チャクラが開くように。。


Mihoさんが今日から、支局で働かれるそうで

改めてご挨拶。


結構会ってるのに・・しっかり話したことなかったですもんね・・ドキドキ

よろしくお願いします。


地球環境蘇生地球・・消極的には参加していたが

これからは積極的にいかないと・・


私のお気に入りエオスクリーン って洗剤で

水槽を洗うという記事をみた・・さかな入りのまま。

え??別にSTSの地球環境蘇生の理論をしっていれば不思議ではないが・・。


生協だって、よくやってる実験もあるし。


いや・・これは実験じゃなく・・事件です。


うちにもかわいい「グッピーちゃん」赤ベタがいます。

STSを信じていなくてはできないことをしてしまった。


エオスクリーンを16倍に薄めたAWAをプッシュ!!2回くらい。 


あわ立ってる水槽・・グッピー入ってます。



その後も元気なグッピー。



さらに数時間後・・元気元気!!


水槽はこけだらけなので・・1回ではそうみえないかもしれませんが

こすって・・そのまままつと・・

水はきれいに・・。さかな

天然植物油由来アミノ酸系洗浄料::合成洗剤ではない。

環境にやさしいだけでなく、蘇生をしてくれる。


来週は・・初めての人のSTS・・「茶話会」1時半から。

いけるかな??

仕事がなかったら行こう・・っと。


福岡支局案内

http://www.stspro.com/office/office_kyusyu.html