もうアドベントにはいったのかしら???ベルサンタさん


ジュエリーエッセンスを使いだして1ヶ月たちました。

排出作用もかなりあるのかしら??トイレへいく~~。


平行して週に3.4回はジムがよいあせる走る人。今日は計測。

体重は重くなってるけど、筋肉量ガッツ

体脂肪率は、落ちてないけど、皮下脂肪の計測はかなりお腹回りが細くなってる。

水分量汗が60パーセント近いので、冬は少しへらさないと、冷えますよよいわれた。

だいぶ、ぽっぽメラメラとしてきたけどね・・。


昼から夜にかけて足がむくむ。。

まだまだ、いらない水分ができってないのかな??

JEぬって皮膚はすべすべ。

まだ、足が・・・鱗のように大きく割れてきた。

塗った後はいいのだけど。

脱皮でもするのか??うろこだよ・・。まるでへび??

お腹は例年、粉ふきいもなんだけど、まだOKニコニコ


天使天使のシンクロ・??・友達がかしてくれた本。

「天使と悪魔」・・まだよんでないけど。

「ダビンチ・コード」の前作で、あの宗教象徴学者ラングドンが主役。

サスペンスで、天使がでてくるわけではなさそう。

天使と悪魔 上
¥590
株式会社 ビーケーワン

天使と悪魔 (下)/ダン・ブラウン
¥620
Amazon.co.jp