お客様からのプレゼント♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは星


ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日、お客様から可愛いプレゼントを頂きましたラブ



めっちゃ可愛いですドキドキドキドキ


早速入口に飾らせて頂きました照れ




一緒に美味しいお菓子も頂きましたよだれ


本当にありがとうございましたおねがいハート




それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




K様のネイルです音譜


マグネットネイルに、ミラーのラインを入れましたキラキラ


キラキラしてとても素敵でしたおねがい


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


王道白フレンチラブ


やっぱり素敵ですねほんわか


私も次は白フレンチかなキラキラ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天



続きまして〜



Y様のネイルです音譜


こちらはキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


水引のアートが今時期にピッタリで人気のデザインです鏡餅


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天



続きまして〜



O様のネイルですラブラブ


グレーにさらにブラックをプラスしてダークめなフレンチにしましたほんわか


大きなクリスタルのストーンがインパクトあって素敵でしたおねがい


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますにっこり



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


私とお揃いのネイルにして下さいましたお願い


お気に入りのブルーグレーのグラデーションですニコニコ


散りばめたストーンも可愛いですキラキラ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天



続きまして〜



M様のネイルです音譜


うさちゃんのデザインとオーダー頂いたラルクのロゴを描かせて頂きました照れ


喜んで頂けて良かったですドキドキ


いつもありがとうございますほんわか


また次回お待ちしております昇天



続きまして〜



S様のネイルですラブラブ


ブルーグレーのグラデーションにホログラム入りのラメを上から乗せましたキラキラ


雪の結晶アートも手描きで描かせて頂きましたおねがい


冬らしいデザインがとても素敵でしたラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天



それでは


おやすみなさい星